1263183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】やっぱり動… New! ♪れいんさん

昨日は隣りの隣りの… New! 空夢zoneさん

能登半島地震から5ヵ… New! chappy2828さん

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) 空夢zoneさんへ チビタちゃんもミゾも眠…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.14
XML
カテゴリ:外猫
そういえば余談ですけど​前回の日記​のチビタちゃんの獲物の鳩さんですけど
詳しく書くのもどうかと思って書かなかったのですが・・・食べてました。
笹の葉の向こうでそれ程はっきり見えなかったんですけど
あれは結構ムシャムシャと食べていましたね・・・(遠い目)
お食事跡には羽やら残骸が残っていたそうです。


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


普段はこんなに大人しいのに・・・
やはりお外で生まれ育った猫さんは
そういう本能が騒ぐみたいなときがあるのでしょうね。
それにもしかしたらそれが健康と元気のもととか
ストレス発散みたいなことかもしれないし
チビタちゃんが元気でゴキゲンならそれでいいのかな。
でも出来たら狩りのお食事は見えないところでしてきてね・・・ほんとに雫


そういえばFF15で大問題が・・・
いえ個人差があるかもしれないのですが
これ・・・





グラディオさんのFF14コラボ衣装のときに見えてた
足の猛禽のタトゥーが無くなっていましたよ。
秘かにお気に入りだったのに・・・なんで?





でもそういえばアサシンの衣装のときは無かったですよね。
なんだろう・・・14コラボ衣装の期間限定サービスだったとか?
それかバグとか(どんなバグやねん)
元々タトゥーの設定がガバガバだったとか。
調べてみても情報無いのでなんでだか分からない(見落としてるのかな?)
もうアップデートも無いからこのままなのかな・・・
絶対にあった方がいいと思うんだけど・・・
なんかよく分からないけど・・・地味に結構ショックなんですけど。





あともうひとつ、どうでもいいけど気付いたこと。
ハンマーヘッドの裏の物置小屋(?)の上に
アイテムの光があるのを初めて気が付きましたよ。
800時間も遊んでてまだ発見があるものなのね。
でもこれどうやって取るんだろう?
さんざん周りをぴょんぴょんしたりシフトしまくったりしたけど届かなかったわ。
タンクみたいなのの上には乗れないみたいだし(?)
・・・・・・チョコボかな!?ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.14 19:44:33
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.