1264803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】寝て見える… New! ♪れいんさん

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

ちょっと解放感 / … chappy2828さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

空夢zone@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) ミゾレちゃん、早く家に入ってきたほうが…
♪れいん@ Re:雨の日の霙さんとか・・・(06/09) 全部低気圧のせいですよ ツボ押しで治る場…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.26
XML
カテゴリ:外猫
なんかね・・・気圧の変化で頭の痛い日々が過ぎたと思ったら
暑くなりましたね。
30度超えってね・・・夏じゃないですか。
というわけで冬用の厚い布団やらコタツ布団やらを
やっと片付けてたわけなのですが(←遅い)
そしたらネットのアンテナ(というのか?)が一個減ったりしてたりして
また不調かと焦ったり・・・
もしかしたら部屋の入り口に積み上げた布団で
無線LANが通りにくくなっってたのかなとも思ったりしたんだけど・・・
布団てそんなに無線LANに対しての防御力が高いのかな?
ま考えても仕方ないのでいいんですけどね・・・一応記録用ということで。

猫達はといいますとそれなりに暑さも感じているようですが
程々に過ごしているようです。
チビタちゃんはリゾート寝床を出たり入ったり・・・
ジュニジュニジュニさんは橋の下に潜りこんで過ごしていたようです。
それぞれの暑さ対策でしょうかね。
そんなジュニ×3さんの今日・・・


ジュニ×3さん
ジュニ×3さん posted by (C)rururu


猫達どうしてるかな・・・と玄関を開けたら
むくりと起き上ったけど私なのをロックオンしたら
中途半端な恰好で固まっていたの図。


ジュニ×3さん
ジュニ×3さん posted by (C)rururu


そして引き続き中途半端な格好で様子をうかがうの図。
だから・・・もういいかげん慣れてもいいんじゃないかな?

そんなジュニ×3さんですが、母にはご飯ちょうだい~って
手にスリスリするようになってきたそうで。
何その態度の差?
こんど油断したところガバッと捕まえちゃうからね。
・・・て、こういう考えが見透かされてるのかな?
猫と仲良くなるには時間が必要ということかな・・・はう。


このところドラクエビルダーズ2に没頭していたんだけど
久しぶりにFF15に戻ってみたら写真の撮れ高が良かった(ような気がする)
なんだろう・・・何をしなくても楽しいのかな。
あとふと思ったんだけど、世間ではナントカ王子とかいっぱいいるけど
やっぱり本物の王子には敵わないですよね。
・・・個人的見解ですけど。





神々しい・・・と思ったら逆光か・・・
明日も暑いらしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.26 19:36:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.