1257975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

GW始まるね / 早咲… New! chappy2828さん

ライの誕生日です。… New! 空夢zoneさん

【お菓子】つぶグミ… ♪れいんさん

春は徒然 プルートー☆彡さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

プルートー☆彡@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) あ、もちろん摂りすぎはダメですよ あくま…
プルートー☆彡@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) チビタちゃん、いいとこ乗ってるねえ 座布…
♪れいん@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) ちびたちゃん いい場所見つけましたね え…
chappy2828@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) こんばんわ~♪ チビタちゃんの玉座、本来…
空夢zone@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) 玉座のようなミシン台ですね。チビタちゃ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.14
XML
カテゴリ:外猫
ちょっとぽっくり間が空いてしまいました。
先日の台風は大変だったみたいですね。
みたい・・・というのは予報の進路でうちの辺りもどうなることかと
心配していたんですけど、結果あまり・・・というか全然というくらい大丈夫でした。
勢力は大きかったけど範囲は狭かったということなのかな。
被害に遭われたところはまだ停電が続いてたりして大変みたいですね。
早く復旧することを祈ります。


そういうわけで外猫ちゃんたちも全然大丈夫だし元気でした。
猫は気圧で頭痛がするということもないみたいですしね。
マイペースというか適応力の柔軟さは見習いたいです。


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


ところでここ最近、新顔さんがいるようです。
私が見たのは小さめの三毛猫さん。
中庭のチビタちゃんの寝床の辺りをウロウロしていていました。
でも目が合って手を振ったらぴゃ~っと逃げていってしまいました。
すごく可愛かった・・・様な気がするのでまた会いたいけど
あの様子では無理かなという感じでした。
それに母に話したら被り気味で「もうあかん!」と言われちゃったし・・・。

あと私は目撃してないんですけど茶トラの子がウロウロしてるみたいです。
この子はぼちぼち姿を見せているようなんですけど
昨日辺りユキちゃんとケンカして追い払われてしまったみたいでした。
みたい・・・というのはその場を見たわけではなく
ケンカの声と茶色の毛がぼそっと落ちているのを見たということで
まぁ、そういうことですよね。

新顔さん、うちにいない柄の子たちだし気になるんですけど
今現在懐いていない割合の方が高いし 右矢印前回の日記​参照
猫同士で仲良くなれないような雰囲気もするので
なんというか・・・やはり無理かなということで。
でも新顔猫さんが現れるようになったということは
過ごしやすい季節になってきたということかもしれませんね。
まだ暑いけど確実に秋になっているということかもしれませんね葉


FF15感想まとめシリーズ。
そうだ、せっかくだから衣装をまとめておこうかな。
・・・と思ったんだけど改めて衣装を数えてみたら
王子が22着、他の人が11~12着・・・
全部スクショ撮ってまとめるの大変そう。





とりあえずこんな感じだけど・・・
そっか、コラボ衣装とか無料アップデートとか結構あったのね。
そういえば始めた当初は余分なものは一切いらんと思ってたんだけど
結果ほとんど衣装持ってるような気がする。
世の中なにがどうなるか分からないものですね。

そういえば耐熱防護服と魔導インビンシブルは全然着てないかな。
だって顔が見えないし。








不思議なことにどちらも誰が誰やら分からないということには
なってないんですけどね・・・
でもやっぱり便利だけどあんまり楽しくないかも(個人的見解です)
魔導インビンシブルか・・・​気が遠くなるようなダウンロード時間​が懐かしい。
というか近くで見るとこんな顔だったのね・・・。

あとFF7Rの新しいトレーラーが出てたけど
女装イベントはちゃんとあるみたいですね・・・よかった(←?)
でもなんか知らないキャラクターが居る?(気のせい?)
ますます気になってきたけどミッドガル脱出までで2枚組であのお値段・・・
なにより続きがいつ発売になるのかがこわい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.14 19:19:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.