1263116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぎっくり腰再発 New! 空夢zoneさん

暴れん坊の誕生日 /… New! chappy2828さん

【日常】お休みがな… ♪れいんさん

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) 空夢zoneさんへ チビタちゃんもミゾも眠…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.23
XML
カテゴリ:お他所猫さん
さて、ある疑惑のユキちゃんですが
お腹がハゲてピンクだった+元気がないような感じだったので
疑惑に思えていたわけなのですが・・・
その後また元気でシャーシャー言っています。
やっぱりただのハゲだったのかなぁ。
ホッとしたような残念なような・・・
しかしまだ結論は五里霧中。
ひっくり返してお腹見るわけにいかないし・・・(こわい)


ユキちゃん
ユキちゃん posted by (C)rururu


そんなユキちゃんの新しい必殺技がこれ↑
足元にスリスリしながらシャーッ!・・・です。
スリスリするということは普通は慣れてきたということなんだろうけど
シャーッの勢いは衰えることを知らず・・・
ほんと意味が分かりません~泣き笑い
やっぱりユキちゃんのシャーッは威嚇ではなくご挨拶?
これも五里霧中・・・経過観察ということで・・・。


そだ・・・FF15、なんかいつの間にか1000時間超えてた。
おめでとうありがとう(←なのか?)





なるほど、別に表示が変わるとかでもなくそのままなのね。
(見づらかったので拡大してあります)
そしてなんか王子が進化してるような気がしてたので
1000時間超えたらすごいことになるんじゃないかとか思ってたんだけど
そんなこともなく・・・(←そりゃそうだ)
他にも変わったこともなく・・・
まそんなもんですよね。

で、本編が無事(?)1000時間超えたので
トロフィーを取に久しぶりにDLCのエピソードグラディオラスをやってみたら
ギルガメッシュさんに手加減してもらわなくてクリアできた。右矢印2017.11.08の日記参照
アイテムも使い切っちゃわなかったし。
なんだ・・・私も少しは進化してるということかな。
勿論、苦戦したし二天一流持ってる状態だったからかもしれないけど
ま、結果オーライということで。





ついでにDLCでやり残してある他のこともやってみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.24 01:44:53
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.