1263132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぎっくり腰再発 New! 空夢zoneさん

暴れん坊の誕生日 /… New! chappy2828さん

【日常】お休みがな… ♪れいんさん

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) purigeさんへ 猫さんの基準はよく分かり…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ★☆いっちー☆★さんへ お久しぶりです^^ …
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) ♪れいんさんへ コタツや冬布団、片付ける…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんと霙さんの行動の基準は・・・?(05/26) 空夢zoneさんへ チビタちゃんもミゾも眠…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.17
XML
カテゴリ:お他所猫さん
ユキちゃんがまた新たな技を習得しつつあるようです。


ユキちゃん
ユキちゃん posted by (C)rururu


なんと人の足元をすりすりしながらご飯のおねだりができるようになりました。
(ただし今のところ母足限定?)
こういう仕草ってなんだか猫っぽくて良いですね。


ユキちゃん
ユキちゃん posted by (C)rururu


しかし、すりすりしてても表情は相変わらずこんな感じだし
鳴き声はシャーッなんですけどね・・・。
あとこのところユキちゃんが玄関の外から
ご飯ちょうだい~と呼んでいる声が聞こえるんですけど
なんだろう・・・その鳴き方が「シャーッ」ではないんだけど
「ニャ~」でもなく「わぁ~おぉぉ~~」みたいなんですよね。
鳴き声というより唸り声に近いのかな・・・
猫さんの鳴き声もいろいろだけどこれはまた新しいパターンかも。

面白いけど(?)やっぱりちょっと微妙な気分かも。
顔を合わすたびに「ニャ~」って言ってごらん・・・て教えてるんですけどね。
今のところ可愛くニャ~と鳴く気配はないみたいです。
というわけで最近の呼び方は「シャー子」とか「わぁお」とか・・・
わぁお・・・て、すでに名前じゃないですね雫


ゲーム的にはエピソードイグニスに写真撮影に行ったりしていました。





そう、イグニスさんは勿論なんですけど
レイブスさんが撮れるかなと思ったんですけど
このひと結構ぐいぐい歩いていっちゃうから
意外と・・・というか全然写真撮れるタイミングがないんですね。
立ち止まったときにはもうこのどん詰まりの場所で
薄暗くなってるから顔がよく写らないし。
この横向きの並んだアングルが一番よかったくらいでした。

エピグラやエピプではコル将軍やアラネアさんは
ちゃんと一緒に歩いてくれてたので写真撮れたのにね。
までも、レイブスさんてそんな感じですよね(個人的見解です)





そういえばエクストラバトルのノクト戦もやってなかったわ。
勝てる気がしないけど一応トライしてみようかな・・・。
というか私、全然DLCやり込んでなかったのね。
ゲーム下手だし(DLCは本編より難しい)
どんなゲームもクリアできる黄金の右手がほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.17 19:12:15
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.