1261511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

突然の不調 / 桜を… New! chappy2828さん

【ねこ】毎日平和窓… New! ♪れいんさん

歯医者に行った主人 New! 空夢zoneさん

猫災 プルートー☆彡さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

♪れいん@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) 私も…ベッドの上に羽毛布団三つ折りにして…
空夢zone@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) あるわ~、ってことです。 部屋の中に入っ…
chappy2828@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) こんばんわ~♪ 今日は久しぶりにちょっと…
rururu77@ Re[1]:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) ♪れいんさんへ コタツを片付けるタイミン…
rururu77@ Re[1]:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) 空夢zoneさんへ はい、ミゾミゾ元気です…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.14
XML
カテゴリ:外猫
さて、相変わらずトラウマのようなものも無く(おそらく)
家の中と外の両方を満喫している感のあるミゾミゾです。
というかよく考えたらいきなり3回も捕まって動物病院に連れて行かれて
態度が変わらないって・・・結構すごいかもしれませんね。
私だったらイヤだろうな・・・(←猫目線?)

そんなミゾミゾは最近お座布団がお気に入りのようです。
よくガシッと抱えて後ろ足キックで戦っていたり
優雅に毛づくろいなどしています。


霙ちゃん
霙ちゃん posted by (C)rururu


このときも座布団の上にいたので
お気に入りのおもちゃでゴキゲンを伺ってみました。


霙ちゃん
霙ちゃん posted by (C)rururu


するとすかさずおもちゃロックオン目


霙ちゃん
霙ちゃん posted by (C)rururu


そしてロケットダッシュ・・・と思いきや意外に静かだったという話し。
こういうこともあるのね。
ちなみに普段の遊び方は結構弾けてる方だと思います。
この間なんて椅子からテーブルに大ジャンプしていたし、
台所に入り込んで私のお皿の上に乗ってたし・・・ショック
相変わらずひとりでおもちゃを振ったり追いかけたりして写真撮ってるので
なかなかタイミングが合わないのが残念なところです。
お皿の上、可愛かったのにな(←そこ?)
ところで最近急にミゾミゾの足が長くなったような気がするのですが・・・
その検証はまた後日ということで・・・足跡


さて、前回ヴィンセントさんが上手く描けずにクヨクヨしていたわけですが
閃きました・・・トレースしちゃえばいいんじゃないですか~ひらめき(←古典的な閃きの表現)
イラストとかならトレースじゃまずいというかポリシーの問題とかありそうだけど
消しゴムはんこにするならいいでしょうということで
早速アルティマニアとかの絵で実行してみたんだけど・・・
一応これ・・・





はんこ彫る腕がえらく鈍っていたいたという話し(自爆)
なんだろう・・・意外と線が多くてどう彫っていいか分からないみたいな、
ナナキさんはおさげ(?)の彫るとこと残すとこ間違っちゃったし(てへっ)
まぁでも・・・自分用だし、作ってみて気が済んだからいいかな。
一応の記念というか記録用ということで。

あと余談なんだけどDC-FF7を調べていたらなんかやってみたくなってきて
中古でps2を購入してみようかとネットで探していたんだけど・・・
なんだろう、いろいろお買いものレビューとか見てたら
中古品を買うってなんかバクチみたいな感じがしないでもないですね。
評価の良し悪しの差が結構あるみたいな。
そういう運みたいなの無いんだな・・・
ダメもとで自分で修理してみる?(←えぇ~!)
そういえばDSも継ぎ目が割れてるし(瞬間接着剤でくっ付けてある)
タッチペンの反応がちょっとバカになってきてるし・・・
貼っといた保護シートも削れてきちゃったし。
なんかもういろいろボロボロ~ショック


あと余談だけど、うちの辺りにもやっとアベノマスクが届いていたらしい。





日付は・・・9日か・・・遅い・・・ですよね。
もう、くれない気なんじゃないかと思ってましたよ。
いろいろ突っ込みどころはありそうだけど
一応ちゃんと届いてよかったという記録用ということで。
でもやっぱりサイズは小さいですよね・・・(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.14 19:15:11
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.