1261413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】毎日平和窓… New! ♪れいんさん

歯医者に行った主人 New! 空夢zoneさん

体重測定 <5/20> … New! chappy2828さん

猫災 プルートー☆彡さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

♪れいん@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) New! 私も…ベッドの上に羽毛布団三つ折りにして…
空夢zone@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) あるわ~、ってことです。 部屋の中に入っ…
chappy2828@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) こんばんわ~♪ 今日は久しぶりにちょっと…
rururu77@ Re[1]:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) ♪れいんさんへ コタツを片付けるタイミン…
rururu77@ Re[1]:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) 空夢zoneさんへ はい、ミゾミゾ元気です…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.05
XML
カテゴリ:外猫
唐突ですが久しぶりにミゾの毛色を考察してみようかなと・・・
というわけでミゾレさん、モデルさんお願いしますね。





ミゾ「まかせてくだつぁいでち」

お、珍しく素直ですか?
じゃあ気が変わらないうちに撮影しましょうか。





左側面。





右側面。
(物がごちゃごちゃしているのはあしからず)
う~ん・・・どうなんだろう。
比較してみるとこんな感じかな・・・ 右矢印2020.10.25の日記

なんだろう・・・基本グレーなのは変わりないけど
ちょっと色が濃くなってきたような・・・でも柄はぼんやりしてきたような?
毛が生え変わる時期だからみたいなのもあるのかな。
夏になったらまた変わってくるかもしれませんね。
あと微妙な毛色の猫さんは変わっていきやすい説もあるし。
そのうちどんなふうに変わってきたか比較してみるのも面白いかもしれないですね。
というわけで検証は続くみたいな感じかな。
こうご期待(?)


FF15的にはそいえば前回アーデンさんのお誕生日と言いつつ
許さんみたいになってしまったので補足というか・・・
前にも書いたかもだけどこの人にもいろいろ大変な事情がありますからね。
一番悪いのはバハムートさんだし。
それになんでしょうね、うまく説明できないですけど
アーデンさんはアーデンさんじゃなきゃダメなんですよね。
いてくれないと成立しないというか・・・まそりゃそうなんだけど・・・
やっぱりうまく説明できないですね。





お詫びに(?)いい写真を載せようと思ったんだけど
そういえばアーデンさんの写真自体があんまり無かったわ。
苦手なので写真を撮る発想もあまり無かったんだなぁと。
なのでエピアデの長髪アーデンさん。
心なしか髭が濃い?それともこれで通常なのかな?
目の色もこんなだったっけ・・・?
メインストーリー時とDLCの時では目の色が違うとか・・・
それともアーデンさんをアップで見る発想が無かったので気付かなかったのか・・・
今更だけどいろいろ気になってきちゃった~。





おまけの魔導兵研究所で自由行動のときヴァーサタイルさんがアーデンさんガン見な件w
よっぽどアダギウムに興味津々なのね、研究熱心だなぁ。
その割にこの二人の会話が噛み合ってないみたいな感じは面白かったですね。
それにしてもプちゃんの将来の姿が気になる。


MHPはやっと自力というか武器の力でイャンクック先輩を討伐しました。
で、その勢いで捕獲クエストに行ったら勢い余って(?)
一回目は捕獲玉が外れまくりの(そんなことってあり?)
二回目はうっかり倒しちゃって失敗みたいな(涙目)
というか・・・すごく早く倒せちゃったような気がするんですけど・・・?
今持ってる武器が意外と強いのかな?
もう匙加減が全然分からない~(困惑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.06 01:13:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.