1261503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【ねこ】毎日平和窓… New! ♪れいんさん

歯医者に行った主人 New! 空夢zoneさん

体重測定 <5/20> … New! chappy2828さん

猫災 プルートー☆彡さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

♪れいん@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) 私も…ベッドの上に羽毛布団三つ折りにして…
空夢zone@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) あるわ~、ってことです。 部屋の中に入っ…
chappy2828@ Re:チビタちゃんの換毛期と毛玉強化月間(05/19) こんばんわ~♪ 今日は久しぶりにちょっと…
rururu77@ Re[1]:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) ♪れいんさんへ コタツを片付けるタイミン…
rururu77@ Re[1]:霙さんの換毛期と毛玉(05/12) 空夢zoneさんへ はい、ミゾミゾ元気です…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.26
XML
カテゴリ:外猫
なんか一昨日あたり夜寝るとき足が冷えてなかなか眠れなかった。
湯たんぽを・・・と思ったんだけど、そのときは茶の間のコタツの中でミゾが寝てたので
ガサガサ動いて起こしちゃうとめんどくさいので
急場しのぎで貼るカイロミニを足元に貼ってやっと眠れたわけなのですが。
なんというか・・・もうそんな季節なのですね。
今年は寒くなるという予報も聞いたような気がするし・・・
防寒対策もしっかりしなくてはと思ったという記録用の話。


そんな飼い主(?)をよそにミゾはまだあんまり寒くないみたいです。
夜も、昨日はコタツだったけど縁側の外の毛布の寝床で寝てることもあるし。
「家の中に入って寝ない?」・・・と声を掛けたらガン無視されましたよ(涙目)
まぁミゾがそこが寝心地がいいならいいんですけどね・・・
で、夜のお外の寝床は写真が写りづらいので写真はこちら・・・





なんだろう・・・最近達磨さんがお気に入りなのかな?
ツーショットがピタッと決まっていますね。





そしてお眠?
お気に入りの達磨さんと一緒なら大丈夫かなというわけで
私は自分の部屋の帰ったんですけど
暫くしたら「ミャ~ッ!」・・・って怒ってましたね。
なんかいつかどこかで同じようなシチュエーションがあったような・・・(デジャヴかな)
ほんと勝手なんだから。
それにしてもミゾも達磨さんに負けないくらい真ん丸だなぁと思ったという
ミゾには内緒の話・・・(^m^)


MHPはキリン討伐に行くのが怖くて停滞中(←また)
なんか1回様子見に行ったらピョンピョンした動きがトリッキーで
どう攻撃していいか分からなくてやめちゃったんですよね。
でもたしかキリンを倒すと老山龍が出てくるのかな?
前回やったときは夢のまた夢だと思ってた老山龍が見えてきたかもみたいな・・・
10年前よりゲームスキルが上がってるとは思えないのでここまで来れたのが不思議だけど
折角なので出来るところまで頑張ってみようかなと思ったという記録用の話。
でもやっぱりキリン怖いよ~(←早く行けと)


そういえばもうすぐFF15の5周年ですね。
なんかウソみたいだわ。
というか私はいつまで同じゲームをしているつもりなんだろう・・・





気を取り直して・・・
写真はチャプターセレクトで12章に行って撮ってきた赤目ノクト。
なんだろう・・・光の加減なのか、ここはお顔がきれいに写るような気がする(?)
赤目がちゃんと撮れる貴重なスポットでもあるし。
さて5周年に向けてもうちょっと頑張ってみようかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.26 18:46:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.