1258688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2023年11月まとめ New! ♪れいんさん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

また雨が降ってきま… 空夢zoneさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

コメント新着

♪れいん@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) New! お酒飲まなくなったなぁ~飲まないで過ご…
chappy2828@ Re:最近食べたものとかいろいろ・・・(04/29) こんばんわ~♪ サワー、ほとんどジュース…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) purigeさんへ はい、玉座に見えてしまい…
purige@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) まさに玉座ですね笑 チビタちゃんが自分で…
rururu77@ Re[1]:チビタちゃんの玉座(04/21) プルートー☆彡さんへ 古いミシンですけど…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.19
XML
カテゴリ:おやつ
ふと気づいたら猫の写真を撮っていなかったのとなんか疲れたので
久しぶりに最近食べたもので気になったものを載せてみようかな・・・
先ずはこれ・・・





リッツのクリームサンド的な。
前に​れいんさんの日記​で(いつもありがとうございます)紹介されていて
気になったので探してみたらどうしても普通のバニラ味が見つからなかったという。
チーズ味もチョコ味も美味しかったからいいですけど。
なんでバニラ味がどこにもなかったんだろう?売り切れとか?





で、仕方ないので似たようなのを買ったら
後日、母も同じの買ってきちゃったの図。
ちなみにこれはこれで美味しかったです。





コアラのマーチ・・・
まゆげコアラ増殖中とパッケージに書いてあったんだけど
まさかの全部同じまゆげコアラだったのねみたいな。








そんで今年も発売されてた鬼滅の刃のどん兵衛(もう去年かな?)
まぁ中味は普通のどん兵衛なんですけどね。
そっか、去年は煉獄さんだったけど今年は宇随さんなのねという感想。








で、これは・・・最&強すべてが主役どん兵衛?(名前が分かりづらい)
なんか・・・出汁の大渋滞みたいな?
そんなに6種類も合わせられてもよく分からないというか。
カップ麺にそんな本格を求めてないというか(あくまで個人的感想)
ちなみに、かき揚げは結構玉ねぎの味がしたかな。
玉ねぎの辛いっぽい味苦手なので普通のどん兵衛でいいかなという個人的感想。
※念のため・・・文句じゃありません、普通においしかったです。





これはある休みの日、目が覚めたら誰もいなくて
これがテーブルの上にぽこんと置いてあったので
お昼にこれを食べておけということなんだろうなと・・・
なんか自分ではあんまり買わないタイプのラーメンだなと・・・
よく分かんないけどセブンと有名店のコラボとかかな?





小袋が多いタイプですね。
で、説明よく読まずに1と2を一緒に入れて食べちゃったんだけど
後でよく読んだら先ず1だけ入れて味わってから2を入れてって書いてあった。
ややこしいなぁ・・・カップ麺に本格とか・・・(以下同文)
ちなみに山椒は苦手なので使わなかった。





ちなみに写真だけは撮ってあったんだけど1のポークオイルがまんま脂みたいなんですけど?
これだけで食べるのはちょっと躊躇われるかも(個人的感想)
なんだろうカップ麵の世界も複雑になっているのかな(←?)

なんだろう・・・他にもいろいろあったんだけど長くなっちゃったので
あとはまた別の機会にということで・・・(未定)
どこに需要があるのかという感じだけど記録用と息抜き的な感じかな。
というわけで次回からまた猫日記で・・・猫


ゲーム的にはCCFF7Rをクリアしてしまいました。
あんなに頑張ったのに・・・
ミネルヴァにだって勝ったのに・・・
負けるはずないのに・・・
と、エンディング及びスタッフロールを観ながら悔し泣き(?)をする大人。
なんかいろいろ書きたいこともあるような気がするんだけど
なんか疲れたのでいろんな話はまた後で書くことにしよう。
これもまた記録用の話ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.21 01:38:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.