240894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月18日
XML
テーマ:テニス(3333)
私たちにとって・・奇跡に近い・・



王子が自分で予約した病院・・
整体へお世話になっている先生からの紹介だったようでした




そこで先週 王子は自分で予約をいれた病院でした
あのときに予約いれなかったら今日診察してもらえなかったことです!
(日本で100選に選ばれているような病院ということでした・・主人が調べたのでしょう・・)






そこでの診察は







この肘の骨の状態は小さい頃に傷めたものですよ
これは 今、もう治っている状態なのでしょう。
もうひとつ飛び出してる軟骨は、とってもまた、出てきますよ
腕が少々曲がってても問題ないでしょう
これはリハビリで治していきましょう
今日は そのリハビリを教えてあげますから!
内側の靭帯が痛まないのなら テニスしていいよ








この話を聞いたとき・・・


主人が手術はしないでよさそうだよ

っと










最初はわけがわからず

「わからない」と言い・・

そして、大声で泣きました わんわん泣きました








そしてもう数分後には・・ すーっと心静かになっていく自分がありました






浮ついてはいけない
また何かが起きるかもしれない
喜んではいけない
現実を受け止めて 一歩一歩踏み外さないように・・



と思うものですね






今までの経験がそう思わせるのかな・・
簡単に喜んだら逃げていきそうで・・








夢のようです・・ まだ 本当は怖いのですが






明日、肘の離断性骨軟骨炎の手術の権威ある先生が群馬にいらっしゃるからと
最初に行った病院で紹介されていましたので そこへ主人と行って帰省すると言っていました。





こちらのコーチより
「有名な先生」ではなくてしっかりした医者が必要ですよ とお声かけて頂きました。
本当に難しい・・
こちらは、肘にかけて権威のある先生です とか この病院は何が有名で・とかいう紹介が多いです。 それに体験談も心ゆらぎます
とにかく私たちは、心ひるまずに病院へ電話する・・
その一歩を出すことでした・・ 
そして とても重要だった この大事な時期をのがさずに王子が行動を起こしてくれました!



この先生にも あの先生にも診てもらい 何か診察の結果に光を見るものはないかと・・



王子が帰省したら 地元でも信頼している外科の先生 鍼の先生がいらっしゃるので
診て頂きます。







今日は、ラケットを部室に取りに行って 寮にガット張りにいくわ!と 王子・・
久しぶりに全日本を終えて帰ってきてる先輩たちと楽しいひと時のようです。









ラケット・・





帰省するにあたって・・ ラケットもって帰るようです







また 泣いてしまいました・・ 










ほんとに   ほんとに  大丈夫なんだよね










ほんとに テニスできるの? ほんとにできる・・・




まだ 実感はありません









明日の帰りをまってるよ(^^)
コロッケ作るよ!ご飯何にしようかな!









ブログ村のテニスランキングへ挑戦中です!応援お願いします!にほんブログ村 テニスブログへ 


ブログテニスランキングへもお願い致します。。 (//σ σ//)ゞ
人気blogランキングへテニスランキング.gif



緑のライン 葉.jpg

テニススピーカテニス用品が盛りだくさん!王子のフォトアルバムはトップページへ



イチローが愛用しているという あの 「足マッサージ」です!!




ちょっとお高いので ・・ お求めやすさはこちらです ↓




高いお買いものだと思うけど 毎日のきちんとしたケアだと思えば・・
故障してからでは、何倍もかかります・・(--)
ほしいなぁ~ 買ってあげたいな~




下矢印今週の売れ筋ランキングの商品です!下矢印


■メンズウエア
■レディースウエア■ラケット■シューズ■キャップ・サンバイザー

■ガット■ラケットバック■ボール■グリップ■テニス用品


小さいラインみどり水玉.jpg











れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
*れもんずカフェ・・手作りジュースや健康レシピが満載です!
*れもんずカフェの台所* 主婦の現場の声です~(^^)
*前テニスブログ(王子の腰痛時代 中1中2の頃です
*ジュースレシピ集     *お弁当レシピ集









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 19時43分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[◆夢を一緒に!親の思い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

横浜レンガ倉庫、花… ピチョリさん

桜丘*Cafe ankonanoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.