4333298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月24日
XML
カテゴリ:映画は素敵♪
               フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの場面カット画像

 

 

  <  FIFTY SHADES OF GREY  >               作品解説は こちら から。

   前評判で聞こえていたより、「まぁまぁ・・・かなぁ」という感想は

  自分の年齢のせいかもしれません・・・。

 

  この映画に関しては、もはや驚くことは何もなく、

  R-15指定といわれても、コレがそうなのぉ?って感じであります。

  官能小説の映画化とはいいますが・・・。

 

  ただね、主役の女の子、チャーミングだったし

  バージンという設定ながら、オンナ独特のしたたかさやホンキの強さに

  「君を支配したい」という男のほうが翻弄されてたり・・・。

  の面白さはありました。


  それと見てて面白かったのは、男のセレブぶり。

  マメで財力があればこそのアプローチの仕方で、

  ああいう迫り方されたら(モチ、好きなタイプからでなきゃダメですが)

  イチコロ、で溺れるかも~~~(笑)

  いっぺん、ああいうまとわりつき方、されるのも面白いかも。

  だけど、長くは嫌ね!(^▽^;)  

  そう、そう、短期のお遊び、でね☆


  


  たまにお気楽に観るなら、って感じでした。

  


  



  ふと思ったけど、これって小説の方が面白いかも~。

 

  そもそもが、英ロンドン在住の一般女性がネットに投稿した官能恋愛小説を書籍化して

  世界50カ国で翻訳されて世界累計1億部を突破したベストセラーを実写映画化だそうで。

     


      <ハヤカワ文庫・各¥648> 

      商品の詳細  商品の詳細  商品の詳細
              上             中             下  


                             *いずれもAmazon扱い。


         


      上・中・下、ハヤカワで3冊というのは、結構な大作なので

      たぶん、本の方がもっともっと書きこまれていて面白いはずです。

      

      ま、映画の2hの比ではないと思えますので、

      今すぐ読む時間はないけれど、いずれ・・・のリストに☆



      すぐ読めるかたは、お読みなってみては?(^^)v

     



       


      そういえば今話題の米国のアカデミー賞ですが

      作品賞など4部門で評価された「バードマン」、

      ちょうど予告でやっていました。

      自分のとこで買い付けてきた日本の会社にしたら、物凄く「当たり!」気分で

      今ごろ「やったぁ~~~!!」って大喜びなんでしょうねぇ(*^▽^*)


      ときどき、アカデミーで話題になっても

      どこも買ってなくてすぐに公開されない作品ってあったりするし・・・(笑)



     


      ま、今回は新しく通うことになるシネコンの様子見、という要素が大きかったので

      いろいろ中の感じ、席のセットとか、わかってヨカッタです。


      







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2015年02月24日 08時14分48秒
    コメント(26) | コメントを書く


    PR

    Calendar

    Keyword Search

    ▼キーワード検索

    Category

    Free Space

     





    ✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

    © Rakuten Group, Inc.