4224566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月12日
XML
カテゴリ:楽しいお勉強✑
​​​​​​​       




  3月4月で、これまずは1巡目仕上げる予定でした。
  そのあと、何回でも繰り返しおさらいするのは、なお、可
  なはずだったのですが、
  躓きました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
  1巡目半ばで、どうもアタマにはいってこなくなって。。。
  一日サボり、二日サボりしたあげくに、
      一週間、二週間、ひと月...と放り出したまんまで
  ついに、立秋過ぎちゃいましたぁ(; ・`д・´)
  
  
  嗚呼。。。さすがに凹むわぁ。 
​​(-"."-)​​💦

       ​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

  確かにね、目がツライのもある。
  でも、それより
  今、気持ちが、なんかぎゅーっとテキストに入っていけないんだなぁ。

  
  私の希望の星のお姉さま方、
  北の、たくちゃんも
  南の、ローズコーンさんも、
  モチベーション下げないで、お勉強がんばっておいでというのに。。。
  後輩の私ひとりが、おサボりまくってスチャラカチャン٩( ᐛ )و    

  あやや。。。面目ない。

  
   と、嘆く気持ちの裏側で。。。

  ま、よかよか。
  ムリクリしない!
  自分を追い込まない。(大学受験じゃないんだし)
  焦らないで、いい。

  だって、お楽しみ、でしているはずのお勉強だからぁ。
  のれない時に、無理してもイヤになるだけ。
     
  あははは。こっちがホントの気持ち♬


     そう、またワタシの乗れる波が来るのを待とう~♬   
    
イイんだよ、それでぇ!

          ​                           ٩(๑❛ᴗ❛๑)v ​だいじょ-ぶぃ!!
  
  
  
     
  ということで、しばらく罪悪感からも離れて、お勉強お休み!








  

  ****************************



  もう、朝も5時過ぎには、東向きのベランダは
  直射をうけて、ギンギンです。
  夏のお嬢さん、みどりサンは元気です。
 ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

  水色×2 白×1  累計93
  
  
​​​​​​​                









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年08月12日 17時41分01秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.