4199159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月23日
XML
                        



  

  バレンタイン翌日に、素敵なプレゼントあれこれUPさせていただきました♫

  その後、更に、頂戴したもの💜がありましたので
  UPさせていただきますね!


  


​  ​まるさん​から♡​

         

  柿の種チョコのお洒落なのと、美しいドライフルーツを
  いただきました♫
  まるさんは、ここしばらく色々お忙しく、ブログの更新たまになさいますが
  コメント欄は閉めてらしてて。。。
  ちょうど初めてお会いするお約束したころに、お嬢さんの初産が少し早くなって..!
      以来、仕切り直そうにもコロナやらなにやら、その上、まるさんのお宅のほうでも
  いろいろお忙しいことが重なって。。。で、いまだにお会いできないまま。( ;∀;)
  それでも、たまにLineで連絡とりあってたりですが、今年のバレンタインに、って
  こんな素敵なオヤツを戴いちゃいました♫
  特に柿の種は袋に手を突っ込んで食べてたらキリがないので、
  小分けにしましたぁ(≧▽≦)
                
  こうしておけば、食べすぎない!   
  落ち着いたら、お会いしましょうね。
  ありがとう~​♥​




 
  ​​ヒチャキちゃん​​ から♡

       

  もうホントに色々考えて詰めてくださったセットに感激♪
  可愛いチョコのほか、
  漢検勉強してるからとブドウ糖のラムネや、コトリさんのマスキングテープ。
  受検の結果が叶うようにと手作りの叶結びのストラップと
  圧巻は....小さいのにちゃんとべリちゃん顔のストラップがぁ。(凄!!!)、
  
  叶結びのストラップは今のケースと色がピッタリ!     
  ありがとぉ~​♥​







  
  そして、漢検の先輩でもある
  北の魔女さん、​​たくちゃん​から

        

  エナガカルテットで励まし合いつつ、一生勉強ね♫ って言ってる私たちですが
  こんな可愛い、エナガちゃんの葉書を
  あたたかいメッセージと共に、送っていただきました(≧▽≦)
  机の横に、飾っています~✨
  ありがとう~​♥​
  



  

  

  前回のも含め、たくさんのオヤツが一挙に手元に~(笑)

  でも、上手に全部いただきますよぉ。
  みなさま、ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
  



  


  *******************************

  

  今日ね、初めてのヘアカラー専門店に行ってみるの。
      近くのダイエーの中にできました。
  オープンの時に、全体染めでも1100円というお安いクーポンが出たので、
  それで予約してあります♫
                      


  どうだったかは、また後日書けそうな時に。。。
                                        









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月23日 08時07分02秒
コメント(30) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.