1685224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2011.08.30
XML
カテゴリ:猫のこと

 

今日は朝からちょっと暑かったかな・・・スマイル?

そんな中、朝から部屋の中をウロウロする猫が・・・足跡

花梨 11.8.30-2

いつもならお気に入りのカゴの中かテレビの後ろで寝ている花梨 猫眠い..

花梨 11.8.30-1 珍しいです・・・

この子は時々訳の解らない独り言を言っていますほえー!!

このウロウロにも何か訳が有るのでしょうかわからん?

餌も有るし、トイレだって掃除してあるし・・・・雫

しばらくしたらお気に入りのカゴに入って寝てしまいました眠い..

こんな時は猫の言葉が判ればなぁ~って思ってしまいますしょんぼり

どこか体の具合が悪いのでは無いようなので・・・・心配はいらないのかも雫

 

 

この前からちょっと買い物で迷っているモノが有りまして・・・

 それは・・・ ミシン なんです

( 上の画像は悩んでいる機種では無いのですが・・・ )

私のミシンは買ってから25年、とうとう壊れてしまいました涙ぽろり

もう修理も出来ないようなので買い替えをしようと思うのですが雫

これから使う頻度と金額を考えると・・・迷っています

壊れてしまったミシンと同じような簡単な機能が付いている 45000円

便利な機能が付いていて、かなりお買い得な価格の 90000円

さあ、どちらを買えばいいのでしょうか?

2回もお店を見に行って来ましたが、なんとなく決められなくて下向き矢印下向き矢印下向き矢印

この優柔不断な買い物に付き合ってくれたのは Mさん

D&E 11.8.30この子たちのお母さん

いーじぃ 11.8.30  どいね 11.8.30

ミシン屋さんが Mさんちの近くなので寄ったついでにカメラきらきら

今日もD&Eは元気でしたよ~ウィンク

Mさんもアキレス腱を切ってからもうすぐ2ヶ月です

ギブスも外れてこんなのを付けてました Mさんの装具

まるで ロボット ほえー!? 

松葉杖も要らなくなりましたが・・・まだまだ不自由ですよね~泣き笑い

普通の生活に戻れるまでは時間がかかるようです

みなさん、運動をする時はちゃんと準備運動をして下さいね~バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.31 01:29:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.