1680026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.02.06
XML
カテゴリ:猫のこと

今日のお天気は午前中はくもり、お昼過ぎから雨

寒さも緩み温かく感じるくらいでしたスマイル

道路の雪も温かさと雨で随分溶けましたよ~グッド

12.2.6

それでも駐車場の隅っこにはこんな除雪で積み上げられた雪の山がほえー雫

この雪の山っていつまでも結構しぶとく残ってるんですよね~泣き笑い

 

1月28日にちょっとしたアクシデントで怪我した指の傷、ずいぶん治ってきましたスマイル

手の傷 12.2.6 やっぱり傷跡は残りそう・・・

もう痛くないし、もっと目立たなくなると思いますスマイルグッド

 

今日は仕事の月曜日、猫たちはお留守番ねウィンク

家に帰ってちょっと遊んであげて、カメラきらきら

水月 12.2.6 水月

ひと遊びしたら疲れて眠っちゃった泣き笑い

  楓 12.2.6-3

仕草がとっても猫らしい感じ・・・ やっぱり猫背だよね~うっしっし

蓮 12.2.6-2  

このヒモは猫ベットを作った時に切り取った座布団のヒモ

これは結構猫たちに人気なんですよ~スマイル

花梨 花梨 12.2.6-2

今日はどアップですウィンクダブルハート

Jun 12.2.6 Jun

Jun 猫 もこのヒモが大好きだよね~うっしっし

ちょっと動かすと喜んで飛びついて来ますダッシュ

 

明日の天気予報は一日中雨・・・

水曜日からまた雪が降るみたいだから少しでも溶けるといいなぁ~あっかんべー

 

今日のおまけカメラ

蓮 12.2.5-1

いつもよりちょっぴり凛々しく見えるねダブルハート


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.06 22:05:26
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.