1680083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.02.08
XML
カテゴリ:猫のこと

 

今日は小雪がちらつき風がつよい一日になりましたほえー雫

道路が雪で白くなった時間帯も有ったようですが・・・今は大丈夫みたいですあっかんべー

パソコンデスクのすぐ後ろの棚の上に置いてあった猫ベット

Jun 12.1.15-2 Jun が入ってるこの猫ベット

振り向いて顔を近づけると・・・ショック雫  臭いますしょんぼり

いつの間にやらかしてくれたのか・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

猫の毛だらけなのでこのままでは洗濯も出来ません涙ぽろり

とりあえず、急いで撤去です・・・  犯猫はもう解りますよねほえー!?

代わりに、先日洗濯した手作り猫ベットを設置

すでにこの猫ベットは2回やられてますからね~このままでは心配です下向き矢印

猫ベット安全対策 12.2.8

そこで・・・安全対策として、猫ベットの下にペットシーツを縫いつけました

軽く4か所を糸で縫い留めただけなんですけどね

万が一また粗相をされた時の為です

どうしてこんな事をするんでしょうか涙ぽろり!?

自分が寝ていた所に粗相をするなんて・・・まったく謎です下向き矢印下向き矢印下向き矢印

念のために応急処置をしましたがこの先が心配ですしょんぼり

このまま何回も粗相を繰り返すようならウチの猫ベットは全部撤去と言う事に!?

 あ~頭が痛い・・・涙ぽろり 何とかして欲しいです・・・

 

今日の猫たち

水月 12.2.8-2  水月

ヒモで遊んでます 爪を出してしっかり捕まえてるでしょ~ほえー

 楓 12.2.8-2

今日のおやつは 「とりささみ&かにかまぼこ」の猫缶ダブルハート

蓮 12.2.8-2 

今日もここでお昼寝三昧だったねウィンク

花梨 花梨 12.2.8-2

くるんと丸くなって・・・眠い..

Jun 12.2.8-3 Jun

目が悪戯っ子らしいね・・・粗相しなきゃいい子なんだけどなぁ~泣き笑い

 

さっきブログの下書きをしていたら地震が有りましたびっくり雫

北陸地方では地震は珍しい・・・

金沢では震度1 その割に揺れは大きく感じましたショック雫

震源は佐渡 積雪が多い地方で雪崩が起きなければいいのですが・・・

 

今日のおまけビデオ

ちょっと前のビデオですが・・・花梨 猫 もこの猫じゃらしがお気に入りようですねウィンクダブルハート

おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.08 22:10:32
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.