1680034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.02.10
XML
カテゴリ:猫のこと

 

今日も雪がチラチラ降る寒い一日・・・

朝は車の上に積もった雪を下して仕事へ車ダッシュ

それ程降った訳ではありませんが・・・車の上の雪を下さずに走り出すと大変な事にショック雫

だって・・・ブレーキを踏むと屋根の雪がフロントグラスに落ちて来て

前が見えなくなっちゃうんですからね泣き笑い

12.2.10 17:33

仕事の帰り道、車の中から撮った夕焼けダブルハート

 

急いで家に帰り、「だたいみゃ~」 といつものように部屋に入ると・・・

部屋の中が大変な事になっていましたショック下向き矢印

リバース した痕が部屋中に・・・  さすがにこれはカメラでお見せ出来ませんねほえー雫

猫がリバースする時はほとんど2~3ヶ所に吐いてあります

普通にならですが・・・今回は違うんですびっくり雫

まるで撒き散らした様に点々と・・・しょんぼり

すぐに誰がやったのか解りますけどねスマイルグッド   犯猫は・・・Jun 猫 です

この子は吐きながら首を振って後ずさりをするんですよね~涙ぽろり

だから大変な事になっちゃうわけですほえー雫

ローリングティッシュとゴミ袋を片手に・・・部屋中の後片付けですダッシュダッシュダッシュ

        上矢印トイレット・ペーパーの事ですよ~)

なんとか片付けも無事終了スマイルグッド  やれやれ・・・・

 

今日の猫たち

水月 12.2.10-3 水月

  楓 12.2.10

蓮 12.2.10  

花梨 花梨 12.2.10-2

Jun 12.2.10  Jun

 

今日は恒例の体重測定 (前回との増減)

水月・・・・・4.72kg ( +0.01kg )

楓・・・・・・4.07kg ( +0.08kg )

蓮・・・・・・4.88kg ( -0.02kg )

花梨・・・・・5.05kg ( -0.09kg )

Jun・・・・5.35kg (-0.09kg )

猫 の体重が久しぶりに4kg台に増えていますウィンクダブルハート

ほんの僅かですけどやっぱり増えていると嬉しいですね~

そろそろ血液検査の時期です・・・来週にでも病院へ行って来る予定ですグッド

( 楓 と 蓮 は腎臓が悪いので約3ヶ月おきに病院で血液検査をしています )

 

今日のおまけカメラ

蓮 & 花梨 12.2.10-2

猫 優先席 でシンクロしてましたよ~

姉弟猫って本当に不思議ですよねうっしっし

おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.10 21:48:27
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.