1680010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.02.17
XML
カテゴリ:猫のこと

 

昨日はあんなに綺麗な夕焼けが見られたのに・・・

朝起きてびっくりびっくり雫 以外に雪が積もってましたほえー

12.2.17-1

急いで車の上の雪を下して仕事に車ダッシュ

仕事の昼休みは猫の様子を見に家車ダッシュ  あ~忙しい泣き笑い

さて、昨夜はちょっとした思い付きひらめきでプチ工作しましたあっかんべー

ポロシャツ 古くなって色褪せた私のポロシャツ

黄色の点線でカットはさみ 赤い線の所に切り込みはさみを入れて・・・

Jun 12.2.16-3  切り込みに足を入れて

背中で結んで、真ん中の所は糸で縫って有ります

Jun 12.2.16-7

こんな感じに・・・ 簡単術後服の完成ですスマイルグッド

ちょっと窮屈そうに見えるけど大丈夫、多少の伸び縮みはしますからねウィンク

これだと傷口も舐められないし、他の所の毛繕いは出来ますよ~あっかんべー

トイレだってこのままでOKですオーケー   これでエリカラとはおさらばバイバイ

Jun 12.2.16-10

慣れない服を着たせいかな? 何故か私の膝に手をかけて離れようとしませんびっくり

暴れん坊 を返上して 甘えん坊びっくり!?

いつもより大人しい Jun 猫 元気が無いのかと思ったけど・・・

お気に入りの赤い羽根の猫じゃらしを見せると・・・

やっぱり Jun 猫 は 暴れん坊 だね泣き笑い ちょっと安心したよ~

Jun 12.2.17-4 いつもの表情だね

MKRKJ 12.2.17

水月 12.2.17  水月

  楓 12.2.17-3

蓮 12.2.17  

花梨  花梨 12.2.17-2

今日もみんないい顔してるねウィンクダブルハート

 

さて、Jun 猫 の入院費用ですが・・・

再診料・休診日診察料・・・¥3500   点滴処置・点滴費用・・・¥2800

一般入院・点滴入院費・・・¥14000   精密血液検査・・・¥6500

猫エイズ・白血病検査・・・¥3500   レントゲン(腹部10枚)・・・¥8000

試験的開腹手術・・・¥15000   注射・投薬・・・¥5000

これに消費税がかかって・・・¥61215- でしたショック雫

もちろん猫には保険も適応されませんからね・・・

でもウチがお世話になってる獣医さん、とっても良心的だと思うんですダブルハート

他の病院へは行った事が無いけど・・・何よりも親身になってくれますからねウィンク

家の近くにこんないい病院が有って幸せですスマイルグッド

おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.17 22:47:30
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.