1680041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2012.02.28
XML
カテゴリ:猫のこと

 

今日はくもり、青空が見たかったのに・・・

12.2.28 7年前のあの青空を思い出す

chappy  猫 を荼毘にふした時に見上げたあの青空・・・

煙さえ残さずに魂は空に昇って行ったっけ・・・

昨日は chappy 猫 の事でたくさん励ましや温かいコメントをありがとうございました

ブログ開設1周年についてもお祝いのコメントをたくさん頂きましたウィンクダブルハート

悲しみが無くなる事は無いと思うけど・・・

今傍にいる猫猫猫猫猫たちと、今を一生懸命に生きて行きたいと思っていますグッド

 

さて、先日の凹みの原因、二男の事についてです

中学を卒業して全日制の公立普通高校に通っていましたが 

1年生の時に問題を起こして、自主退学

1年少々のブランクの後、昼は仕事をしながら夜間の公立の学校に入学

何かと問題を起こしていたので4年間の通学は難しいかと思われましたが・・・

それでもなんとか3学年もあと僅かで終わろうとしていました

過去に数回の問題を起こし、停学・謹慎処分を受けていました下向き矢印

今回、またもや問題を・・・しょんぼり下向き矢印 (問題についてはお話し出来ませんが・・・)

すでに成人になっている事と、前回にもう次は無いと約束していたのに・・・

今日は、ご迷惑をおかけした方々に謝罪をし  「退学届」 を提出してきました

将来の為に 高校卒業 の資格をどうしてもとりたかった息子

先輩の卒業式に出席た時に

「卒業式っていいなぁ~、自分も絶対に卒業してみせるよ」 と話していた息子

その夢がもう叶わないと言う訳でも有りません・・・

社会に出てやっぱりその資格がどうしても必要になった時は再入学も可能だそうです

これから自分の進む道は自分で切り開いて行って欲し・・・

これからどうするのが自分にとって一番なのか良く考えて

自分の人生なんだからね

大人としての自覚を持って、今回の事が教訓になりますように・・・

 

今日の猫たち

MKRKJ 12.2.28

水月 12.2.28  水月

  楓 12.2.28

蓮 12.2.28-2  

花梨  花梨 12.2.28-1

Jun 12.2.28-1  Jun

猫たちは今日も穏やかな1日を過ごしていましたスマイルダブルハート

 

今日のおまけカメラ

Jun 12.2.28-2

猫優先席 に陣取った Jun 猫

でも近過ぎてあんまり温かく無いと思うんだけどなぁ~泣き笑い

 

今日はちょっと出かけていた為にブログの更新が遅くなってしまいました泣き笑い

 

おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.29 03:29:05
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.