1678624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2013.02.27
XML
カテゴリ:猫のこと

 

今日のお天気は晴れくもり  最高気温 11.3℃ 最低気温 3.0℃

ポカポカお天気の気持ちのいい1日ウィンクダブルハート

今日は久しぶりに 友人Hさんの家へ行ってきました

 

 

今日2月27日は特別な日

Chappy 04.5.4

愛しいキミが虹の橋へ旅立った日

chappy 猫 の事は、最初の日記 を読んでね

Chappy 05.2.14-2

あれから今日で8年にもなるんだよね・・・・・

あの日はうんと寒い日だったよね

 

chappy 猫 虹の橋の住み心地はどうですか?

そちらで沢山のお友達は出来たかなぁ~スマイル

ウチの ジュアン 猫 と くるみ 猫 と仲良くしてるかな

Hさんちの 猫 ・ 猫 ・ 七夕 猫 とも毎日遊んでいますか?

他にもブロ友さんの所の猫たちとも お友達になってると思っていますよ~

だって、こちらの世界の私たちが仲良くしてるんだからねウィンクダブルハート

虹の橋では体も元気を取り戻し、毎日が楽しい日々だと信じています

 

いつか私がこの世界での役目を終えて

虹の橋でキミと再会できる日はもう少し先になりそうだけど・・・・・

その日が来るまで待っていてくれるよね

今でもキミと私は同じ名前で繋がってるんだからねウィンクダブルハート

 

 

そして・・・・今日はもう一つの記念日です

キミを失った日を悲しい思い出の日にしたくなかったから・・・・

そして絶対に忘れる事の無い記念日に

今日は このブログ 『 猫の瞳は宝石 』 の開設記念日ですお誕生日

今日で満二歳の誕生日を迎えました

右も左も分からずにブログを始めたあの日がついこの前のような気がします

 

ブロ友になってくださった皆さん・コメントをくださった皆さん

そして、ブログを読んでくださった皆さん

ありがとうございました手書きハート

そして、これからもよろしくお願いいたしますウィンクダブルハート

ブログを始めた頃とは少し内容も変わってきていますが・・・・

まあ、自分なりのスタイルで続けていこうと思っていますスマイルグッド

 

 

 

 

今日の猫たち

水月 13.2.27  水月

  楓 13.2.27

蓮 13.2.27  

花梨  花梨 13.2.27

Jun 13.2.27  Jun

さあ、明日からも頑張らないとね~うっしっし

 

今日のおまけカメラ

MKRKJ 13.2.26-1

ブログも二歳の誕生日を迎えたので、デザインなど変えてみようかと・・・・・

でもなんだかしっくりこないんだよね~泣き笑い

また時間の有る時にボチボチ変えてみようかと思ってます~バイバイ

 


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.27 22:06:39
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.