1678797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2013.03.03
XML
カテゴリ:猫のこと

 

今日のお天気はくもり  最高気温 5.0℃ 最低気温 1.2℃

昨日はたっぷり休養したはずなのに・・・・・なんだか今日も眠いほえー雫

それに時々寒気が・・・・・ これってもしかして風邪かぁ~ショック!?

今日は外も風が強かったし、どこへも行かずにひたすら休養・・・・・

まあ、たぶん大丈夫でしょうスマイルグッド

 

さて、2月の終わりから6月初めまで猫の記念日が続きます

今日はこの子の1歳の誕生日お誕生日です

柚-1 13.2.27

友人Hさんちの  猫 だよ~

Gill 12.11.14-1 昨年11月14日撮影

昨年の 11月18日のブログ で登場してた Gill ( 仮名 )です

野良猫さんだったのを保護したので誕生日は推定なんですけどね~あっかんべー

柚-2 13.2.27

今では Hさんちの一員として元気に暮らしていますよ~

柚-3 13.2.27

体はすっかり大きくなったけど・・・・・中身はまだまだ子猫だよね~泣き笑い

大好きな猫じゃらしに大興奮ですうっしっし

柚-4 13.2.27

実は・・・・・Hさんちにお嫁入りの前にお腹に虫が居たんですしょんぼり

お嫁入りの前に駆虫剤の注射をして退治したからもう大丈夫ですスマイルグッド

柚-5 13.2.27

お嫁入りの時の体重は 2.79kg とちょっと痩せっぽちだった体もこの通り

今では 4.7kg とすっかりぽっちゃり体型になりました

柚-6 13.2.27

どうです、この後ろ姿・・・・・ムッチリしてるでしょ~泣き笑い

まだまだ遊ぶのが大好きなお転婆娘だけど、元気に先住猫たちと仲良くねウィンクダブルハート

猫 1歳のお誕生日おめでとう手書きハート

来年も元気に誕生日をみんなで迎えられますように・・・・・

 

 

さて、昨日ご紹介した パン屋さんにあった 砂の城 についてですが・・・・

今日、パンを買いに行ったついでに聞いてみましたよ~

あの砂の城は アーティストさんが作ったものなんだそうです

昨年の12月からずっとここに展示されているんだってびっくり

ちょっぴりひび割れが進んでましたショック

 

 

 

今日の猫たち

水月 13.3.3  水月

  楓 13.3.3

蓮 13.3.3  

花梨  花梨 13.3.3

Jun 13.3.3  Jun

今日は念の為早めに寝る事にしますあっかんべー

もう寒気もしないからたぶん大丈夫だとは思うんですけどね~


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.03 21:46:53
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.