猫の瞳は宝石

全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.02.15
カテゴリ:旅行 + 猫のこと

<日記の日付ミスの為の再投稿です>

今日のお天気は雨  最高気温 5.1℃ 最低気温 2.1℃

今日から旅行に出かけるはずだったのですが・・・・・

とんでも無い事になってしまいましたよ~ほえー雫

なんてこった・・・(>_<) 越後湯沢でUターン <2/15>

今日のカメラ は全てスマホで撮ったので画質はあまり良く有りません

金沢駅 はくたか3号 14.2.15 6:54  6:54

金沢駅で はくたか3号 に乗車しましたよ~ダッシュ

そう、今回の旅行先は関東だったんです

電車の指定席はすでに完売状態だったので、金沢発で自由席に座れるこの列車をチョイスしました

行きは、寝不足のせいも有って・・・・かなりぐっすりと眠る事が出来ましたスマイルグッド

新潟・越後湯沢-1 14.2.15 9:52 9:52

目が覚めて外を見るとかなりの積雪  さすが新潟、雪国ですね~びっくり

実は、金沢を出る時にすでに 上越新幹線が雪の為に運行を見合わせているのは解っていたのですが・・・・・

雪に強い上越新幹線だから、そのうちなんとかなるだろうと、出発したんです

新潟・越後湯沢-2 14.2.15 10:47  10:47

越後湯沢に着いてみると・・・・・関東地方の大雪の為見込みは無いとの事ショック下向き矢印

どうしようかあれこれ考えましたが、引き返すしか無いようなのでまた電車に乗り込みましたダッシュ

新潟・越後湯沢-3 14.2.15 10:48

もちろん自由席ですから、急いで乗りこんで窓辺の座席に座る事が出来たんです

出発の時間まで、暇つぶしの感覚でカメラきらきら  水滴に景色が写り込んでますね

新潟・越後湯沢-4 14.2.15 10:50  10:50

窓には雪が・・・・

新潟・越後湯沢-5 14.2.15 10:59  10:54

こんなに雪がくっ付いてるけど、走り始めるとあっという間に飛んでってしまいますけどねあっかんべー

新潟 14.2.15 11:30  11:30

新潟のどのあたりだったかな~  すれ違いの列車を待つ停車中にカメラきらきら

絵になりそうな景色なんだけどなぁ~泣き笑い

新潟・直江津 14.2.15 11:56  11:56

新潟・直江津  この辺りもまだまだ雪が多いですね~

チョコレート 14.2.15

お腹も空いていたので、持っていたチョコレートをパクパクウィンクダブルハート

ラム酒入りだったので、口の中にいい香りが広がりますよ~

新潟の海 14.2.15 12:00  12:00

窓の外には新潟の海  さすが日本海、荒れてますね~目

走っているからちょっとブレブレですけどねあっかんべー

新潟・糸魚川 14.2.15 12:17  12:17

糸魚川駅

富山・魚津 14.2.15 12:51 12:51

富山・魚津駅

やっと富山県に・・・・・雪の量は徐々に少なくなってきているようです

富山 14.2.15 12:53  12:53

遠くに観覧車遊園地が見えたんだけど、どこだったのかな?

石川 14.2.15 13:36  13:36

もう石川県に入りましたよ~  まだ雪は有るものの、うんと少なくなってます

やがて、出発した金沢駅に戻ってきましたよ~ダッシュ

払い戻しの切符 14.2.15

駅の清算所で切符の払い戻しをしてもらう前にカメラきらきら

全額払い戻ししてもらう事が出来ましたスマイルグッド

結局、重い荷物を持って越後湯沢の空気を吸いに行って戻って来たって事になりますね泣き笑い

この後、越後湯沢へ向かう電車も全て運休になったそうですびっくり

こんな経験は生まれて初めてでした

家に帰ってからは爆睡してて、ブログの更新もこんな時間に・・・・・

今日の猫たち

水月 14.2.15  水月

楓 14.2.15

蓮 14.2.15

花梨  花梨 14.2.15

Jun  14.2.15  Jun

猫たちのカメラは出発前に撮っておいたんです

おきてがみ

chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。