1693179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.10.25
XML

 

今日のお天気は晴れ  最高気温 23.7℃ 最低気温 10.0℃

秋晴れの1日、気温もグングン上昇上向き矢印  久しぶりにちょっと暑かったかなぁ~

今日は母と二人で、またあの場所へ長距離ドライブに行ってきましたよ~車ダッシュ

前回の分もまだアップしてないんだけどねあっかんべー

今回は父は行かないと言うので、母と二人だけで 往復約150Km のお出かけでした

何故、同じ場所へまた行って来たかと言うと・・・・・

いつも1ヶ月分の撮ったカメラをSDカードに保存していて、月末にパソコンへ保存していた母なのですが

いきなりSDカードが読み込めなくなって、今月のカメラデータが全部ダメになってしまったんだそうですショック下向き矢印

私は念のために、パソコンと外付けのハードディスクの2ヶ所に保存してからSDカードのデータを消すようにしています

母は、今までこういったトラブルが無かったからSDカードを信用していたみたいですねほえー雫

仕方が無いと言いながら、ちょっと残念そうにしていたので・・・・

じゃあ、撮り直しに行く? って誘ってみたんです

前回から2週間過ぎていたので、黄葉の様子はすっかり変わってしまっていましたけどね~泣き笑い

それでも行かないよりは良かったかな・・・・・

またその様子は後日改めてって事でスマイルグッド

 


 


昨日の続きです

友人とお出かけ (2) ~小さなパン屋さん~ <10/12>

お昼を少し過ぎていたけど、どこかでランチしようかと話しながら車ダッシュ

美味しいパン屋さんが有ると言うので、パンを買いに行ってみる事にしました

パン屋さんー1 14.10.12

パン屋さんの玄関先   ちょっとお洒落な感じでしょ~ウィンクダブルハート

パン屋さん-2 14.10.12

玄関の外には自転車   これは自転車を停める為に置かれているんでしょうね

パン屋さん-3 14.10.12

お店は撮影OKだって、以前に友人が聞いて有ったようです

最初は他のお客さんがいなかったんだけど、次々にお客さんがやって来てましたよ~

パン屋さん-4 14.10.12

お店の中はこんな感じ

パン屋さん-5 14.10.12

パンが入ってるショーケース、なんだかレトロでいい感じです

パン屋さん-6 14.10.12

ちょっと懐かしいような雰囲気だよね~うっしっし

パン屋さん-6 14.10.12

自分じゃなくてお店の人に頼んでパンをトレーに取って貰います

パン屋さん-8 14.10.12

丁寧に一つ一つ袋に入れて、お持ち帰りは茶色の紙袋です

パン屋さん-9 14.10.12

お店の隅っこにはいろんなイベントのお知らせが置かれていました

パン屋さん-10 14.10.12

反対側にはテーブルと椅子   ここでイートイン出来るようです

パン屋さん-11 14.10.12

お店の名前は 『 こくう 』  素材と味に拘りの有る美味しいパン屋さんです

今日はここまで、明日に続きますよ~バイバイ

 

 

今日の猫たち

水月 14.10.25  水月

今日も美人さんだね~   キリリとしたいつもの表情ですウィンクダブルハート

  楓 14.10.25

明るいグリーンの瞳が今日も表情豊かだねうっしっし

蓮 14.10.25  

おや~!? 何か不満が有りそうな顔してるね  そんな顔しても無駄だよ~あっかんべー

花梨  花梨 14.10.25-2

その新聞を見て、一緒にがっかりしてくれてるのかな・・・・・  フォトコンもなかなか難しいよねしょんぼり

Jun 14.10.25  Jun

昨夜うんと叱られたのをもう忘れたのかなぁ~   またやらかしてくれましたからねショック下向き矢印

 

さて、今夜もこの後にもう1本アップしますよ~スマイルグッド


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.25 21:40:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.