1695267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2015.06.27
XML

 

今日のお天気は 雨  最高気温 22.7℃ 最低気温 20.5℃

今日も梅雨らしいお天気の1日でした

そんな中、明日にイベントを控えて・・・・・

気忙しさもピークを迎えてバタバタしてましたよ~ほえー雫

もっと早くに準備を済ませておけばよかったのにね

それなりに出来る事は順番に済ませてきたけど、最後の荷造りがね~泣き笑い

何が有るかって?

それはもうちょっとだけ秘密にしておきますあっかんべー

今日はいつもより、うんと早めの更新です   そして・・・・なるべく早く寝る事にします

 

 

 

 

更に昨日の続きが有ります

ドライブの終わりに海へ ~普正寺海岸~ <5/24>

市ノ瀬までのドライブは、案外早い時間に実家まで戻る事が出来ましたスマイルグッド

日没までにはちょうどいい時間、母を誘ったんだけど・・・・今回はパスと言うので一人でいつもの海へ車ダッシュ

普正寺海岸-1 18:48 15.5.24 18:48

夕日を見に出かける、いつもの 普正寺海岸 です

今回は空に白い雲が有るので、綺麗な夕焼けが期待できるかな~ウィンクダブルハート

普正寺海岸-2 15.5.24

こっちの空にもまだ雲が残ってるから、期待は高まるわけです、はいうっしっし

普正寺海岸-3 18:54 15.5.24 18:54

これから漁に出るのか、漁船が晴れの近くを通過していきます船ダッシュ

こういうシーンは絵になるよねスマイルグッド

普正寺海岸-4 15.5.24

さあ、いよいよ日没の時間が近づいてきましたよ~

水平線の近くの様子は・・・・・

普正寺海岸-5 15.5.24

目に見えるような雲は無いようだけど、薄い雲が有るのかな?

晴れがグラデーションになって見えてます目

普正寺海岸-6 15.5.24

今回は ダルマ夕日 にはならなかったけど、面白い形に変形して見えました

普正寺海岸-7 19:00 15.5.24 19:00

一番上の部分が尖った形になったのがこの時間かな・・・・・

普正寺海岸-8 15.5.24

その後、こんな形になって晴れは水平線に姿を消していきました

普正寺海岸-9 19:05 15.5.24 19:05

期待していた空の雲は・・・・・少しは夕焼け色に染まったんだけど、思ったほどきれいじゃ無くて残念しょんぼり

上の方に見えているのは月

今日の月 15.5.24

5月24日のおまけのカメラでもうアップしちゃったんだけどねあっかんべー

金石西防波堤 19:19 15.5.24 19:19

帰りにいつもの 金石西防波堤 でも車を停めてカメラきらきら

さあ、今日は長距離運転で疲れているのでもう帰ることにしますよ~

金石港-1 19:26 15.5.24 19:26

帰り道、 金石港 が見える場所からもカメラきらきら

いつもならここから急いで家に帰るんだけど・・・・・・港の風景が綺麗だったので、更に寄り道ですうっしっし

金石港-2 15.5.24

夕焼けが残る空と夜の青が広がり始めた空

金石港-3 15.5.24

こんな風景もたまにはいいかな~ウィンクダブルハート

金石港-4 19:33 15.5.24 19:33

ちょうど真ん中くらいの丘の向こうが、夕日を撮っていた場所です

さあ、これでこの日のカメラは全部終わりですバイバイ

 

 

今日の猫たち

水月 15.6.27  水月

  蓮 15.6.27

Jun 15.6.27  Jun

ドタバタやってる私を不思議そうに眺める猫たち

キミたちの目の前で作業は出来ないよね  だから・・・・隣の部屋へ行ったり来たりでしたあっかんべー


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.27 20:03:17
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.