1585614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.07
XML
カテゴリ:料理・グルメ
applejam.jpg
夫が栗きんとん作ってと私に言うので、
作りました。

ちなみに夫が言っている栗きんとんとは
りんごジャムのことです。

なぜこのように呼ばれているかというと、
前回作ったりんごジャム
栗きんとんに似ていたからだそうです。

くっそ~怒ってる

リベンジだと思い、
美しく見えるりんごジャムの作り方を
ネットで調べ作ったのがこれ右矢印

今回は100%りんごジュース入りです。

今度こそは栗きんとんって
呼ばせないぞ~!


ぶたぽちっと押してね↓


banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.08 15:36:54
コメント(9) | コメントを書く


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.