1585413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.02
XML
カテゴリ:たんなる日記

 昨日東京は木枯らし1号が吹き、近くの木々も紅葉がはじまった。

 そして空はすっかり秋の空。

sky.jpg


 最近お気に入りのアルバム 竹内まりやの”Expressions”を聴いていると
 なんだか哀愁というか・・・郷愁というか・・
 音楽につられて過去が思い出され懐かしいようなさびしいような気持ちになる。


 小さい頃、眠ったふりを装いながら母に隠れてみていた火曜サスペンス。
 誰が犯人か・・と思いながら寝てしまって結局エンディングの竹内まりやの歌。


 キムタク主演の”眠れる森”のドラマのラストシーン。

 最近のドラマ”Around40”の天海祐希など etc・・・・
 

 こんなのを思い出すのも秋葉だからかな?


 竹内まりや、やっぱりいいね。
 昔出していたImpressionsのアルバムにかけて今回はExpressionsってアルバムなのかな?

 


ぶたぽちっと押してね↓


banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.02 12:07:27
コメント(5) | コメントを書く
[たんなる日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.