1585398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.12
XML
カテゴリ:たんなる日記


 最近気温も下がり朝起きるのがつらくなってきたこの頃。

 夏には見えない筑波山が、曇天の中でもシルエットが見える。 冬到来かな?

aki02.jpg
ふと外に目をやると、目の高さに植木屋のおじさんがびっくり


そうそう、隣のお寺のイチョウの木。

この季節になるといつも枝を落とされる。

青々しているときに数葉残して切られるので、

黄色く紅葉してもちょっとさびしい景色になる。

って隣の庭なので言う権利なんてないんだけどネ。




 それにしてもこんなに風が冷たいのに、隣の木々は紅葉し始めって感じ下矢印
 
aki01.jpg
 都内だと紅葉の季節は

 11月下旬から12月上旬。


 紅葉は秋の代名詞だけど、

 都内では冬って感じだよね。


 東京近辺が紅葉したら

 鎌倉などに行こうと

 思っているのだが、

 紅葉の時期って・・

 いつも寒いから・・・・

 行くのが嫌になってくるしょんぼり


 去年も紅葉の季節になったら鎌倉に行こうと思いながらも、結局はいかなかった。

 今年こそは行こうと思うけど・・・どうだろう・・・


 さぁ!寒いの嫌だけど、大掃除&年賀状を11月中に終わらせる宣言をしたので

 がんばらなくっちゃ!


ぶたぽちっと押してね↓


banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.12 11:14:24
コメント(6) | コメントを書く
[たんなる日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.