1585375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:たんなる日記

 11月までに大掃除と年賀状をおわらせるぞ宣言をして約1ヶ月弱。

 ここ1週間は年賀状を作っていました。

 今回は構想に3日間、絵はIllustratorとPhotoshopを使って2日間もかけて作った後に
 なにげなくみた瞬ワード。


 ”喪中ハガキ”


 しょんぼりあれ? あれれ?? このまえ おじいちゃん49日じゃなかったっけ?

 あっ忘れてたーーーしょんぼり おじいちゃんごめんなさい



 そうです。私は年賀状を出すべき人間ではなく喪中ハガキを出すべき人間でした。


 ということで、急きょ喪中ハガキを作った次第です。


 あーーあ、すごい間抜け。。。 

 やっぱり諦めつかないので、友達数人にこっそり年賀状を出すことにしましたとさウィンク

 じいちゃん許して!



ぶたぽちっと押してね↓


banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 10:55:33
コメント(9) | コメントを書く
[たんなる日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.