1585343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.17
XML
カテゴリ:たんなる日記
reiton.jpg

去年もやって今年も解いてしまった

レイトンシリーズのゲーム。


 知らない人にゲームを説明すると、
 ”なぞなぞ”等のクイズを解いて
 ストーリーをすすめて行くゲーム。

 今回でシリーズ第3弾

 ゲーム内に登場する謎は全て
 『頭の体操』の作者である
 多湖輝のオリジナル問題。

 声優陣も大泉洋、堀北真希の
 いつものメンバーに加えて
 小栗旬、木村佳乃、上川隆也と豪華。


暫定ダウンロード可能なナゾ、

またシークレットファイルも含めて

やっと全問解くことができました。

大抵は就寝前に遊んでいたので、

ナゾ解きしながら何度眠ったことか・・



 クイズは前回よりもやさしくなった気がして解けないストレスがあまりなかったかも。

 またストーリーも意外な展開でせつなくて今までの中で一番好きだったかも手書きハート

 小栗旬がね・・意外だったし、レイトンが帽子を脱いで・・って

 ココからは解いてからのお楽しみかな?

 

 
 いい大人がゲームなんかっていわないでね? 

 なんせ・・夫はゲームメーカーに勤めているので、これはリサーチですヨうっしっし



ぶたぽちっと押してね↓


banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 11:23:51
コメント(5) | コメントを書く
[たんなる日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.