1585386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.03
XML
カテゴリ:たんなる日記

 昨日はご心配をおかけしてすみませんでした。

 たくさんの温かいコメントを頂き、ブログやっていてよかったなぁとつくづく思いました。

 今は復活しました! これも皆様のおかげです。ありがとうございます。



 実は昨日ブログを書いた後、下痢になり、頭がグワングワンして、胃も重くなり

 完全に死んでいましたどくろ いやぁ~1日中苦しかったです。

 おかげで痩せました。ウィンク


 
 正月は太るものだったのに、痩せるとは24年ぶりです。

 どうして24年前のことを覚えているって?? 

 実は今年年女なんですが、

 小学校の年女の正月に、インフルエンザでダウンし救急病院に行った覚えがあるからです。

 もしかして24年周期で正月はダウンするのでしょうかねウィンク


 話は変わりますが、24年前といえば・・

 昨年実家に帰ったときに、丑のスタンプを押してあって、

 小学生の字で”あけましておめでとう”と書いてある年賀状が出てきました。

 実はこれは私が書いたもの。

 そんなハガキを後生大事に24年間もの間、机の中にしまっていたわけであります。

 
 当時私は丑のスタンプを押すのに郵便局まで行っていたのですが、

 スタンプを押した年賀はがきが余って、もったいないと思ったため、

 ”あけましておめでとう”の文字を書き、次の丑年のときに使おうと思って

 私が残したものでした。


 スマイル汚い小学生の字、それに12年後に使おうと思っていた自分の考えに笑ってしまいました。

 
 ちょっとしたタイムカプセルですね。


 今も変人ですが、小学生のときはさらに変人だったかも??

 みなさんはこんな思い出ありますか?



ぶたぽちっと押してね↓


banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.03 14:08:42
コメント(7) | コメントを書く
[たんなる日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.