1585419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.27
XML
カテゴリ:たんなる日記
tsukuba.jpg

 本日東京晴れ晴れ


 東の窓からは、くっきりと筑波山が見える。

 今月私が手術した病院は筑波山の近く。

 地図では遠いけど、山がこう近くにみえると

 近い気になるねぇ~ウィンク


 明日は退院後初の診察日。

 山は近くに見えるけど、やっぱり片道2時間ぐらいかかる病院にいくのは億劫だなぁ・・・しょんぼり

 だけど、もちろん行くけどねウィンク


east.jpg
 そして西の窓。

 こちらからは快晴の中サンシャインが見える。

 こういう晴れの日はどこか行きたい病が

 うずうずとする。

 
 だけど、昨日具合もいいしと思って

 歩く範囲を広げてみたら、

 具合が悪くなってフラフラになってしまった。


 夫がいたからよかったけど、

 まだ人が多いところはダメらしい。


 手術して3週間弱。まぁこんなものなのかもな??

 だけど早く治ってどっかいきたいなぁ・・・

 せめてGW中は苗がたくさん売っているホームセンターにいきたいなぁ。。


ぶたぽちっと押してね↓

banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 11:30:10
コメント(4) | コメントを書く
[たんなる日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.