1585405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.23
XML
カテゴリ:たんなる日記

 夫の帰りが遅いのでもう一つブログ。


 今日八時ごろ”パンパン”という音がきこえてきた。

 ”あっ!足立の花火?”と思ってベランダに出てみたけど、

 最近建ったマンションで全然見えなかったぷーチェッ!

 まぁ小さくしか見えないからいいんだけどね。 ちなみに去年はこんな感じ


 もう一つ。

 こうやってブログを書いてて”たなぼた”的に楽天アフィリエイトの収入が入ってくる。

 トップページもずーーーっと一緒だし、ブログで薦めて売れたためしがない。

 だけど最近1ヶ月につき1000ポイント以上はもらえている。

report.gif


 ありがたや~ありがたや~ だけどなんで?? 深く考えるのはやめよう。

 こんな”たなぼた”的なポイントは、食料に・・いや私の脂肪に変えさせてもらっていますうっしっし



ぶたぽちっと押してね↓

banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.23 22:35:45
コメント(2) | コメントを書く
[たんなる日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.