1585400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろずごと・・・

よろずごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.16
XML
カテゴリ:たんなる日記

 3日前ほど喉に違和感があるなぁと思っていた私ですが、

 急激に喉が痛くなり首に違和感を感じ始め、

 38度近くの熱と上半身のだるさで昨日はダウンしていました。

 咳はなし。


 げっ!これはもしかして新型インフルエンザなのではと思った私は

 ネットで調べてみたら、風邪と似すぎていて微妙でよくわからない。

 ただ新型インフルエンザの症状の説明文にある

 ”下痢や嘔吐が多い可能性が指摘されています”には当てはまらず・・


 また新型に効くといわれているタミフルやリレンザは

 かかってから48時間以内という制限が・・・・

 もちろん一番具合が悪いときには病院に行く気もせず、行っていいのかも躊躇され、

 調べた時には48時間を過ぎていたため、ひたすら家で寝ていました。

 
 そしたら今日は復活!

 ウィルスに打ち勝ちました。ヤッター!

 ちなみにこの3日間で2・5キロ減です。

 おそるべし風邪!


 ちなみに去年のブログを読みかえしてみたら、

 去年のお盆にも体調をくずしていること判明。


 こりゃ、夏ばてかしら???

 いや違うな。夫がいるということで、気合が足りないのかも??

 
 みなさんも、夏風邪には気をつけてくださいね。



ぶたぽちっと押してね↓

banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.16 14:16:08
コメント(9) | コメントを書く
[たんなる日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.