126457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者なんで、ごめんなさい

初心者なんで、ごめんなさい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chia33

chia33

Category

Freepage List

Jul 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらずのビンボー暇なしで、クタクタですショック
連日、夏を思わせる暑さなんで、いつもシャワーで済ませていますが、今日はゆっくり湯船に浸かろうとお湯をためているところハート(手書き)
入浴剤をどれにするか考えるのも楽しいですよねスマイル

写真は、実家の近所のお姉さんが道の端に咲かせているラベンダー四つ葉
毎年株分けされて、今は家の周りをグルっとラベンダーが囲んでいます。
居ながらにして、気分はファーム富田(笑)。

私は鼻がいいので、かなり匂いに敏感です。
だから、芳香剤のラベンダーはかなり苦手雫
でも、本物はいい香りですよね。
以前このお宅のお姉さんに頂いたラベンダーの束を、ドライフラワーにしてトイレに飾っています
OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2006 11:03:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

呼吸器内科へ行って… むーむー@ワハハさん

のーるりーす  楽天… ★みゅう(*^-^*)★さん
わたしのブログ プラチナ・ローズさん

Comments

★みゅう(*^-^*)★@ Re:onムライス弁当(06/23) そりゃ~~大喜びだわ(*´▽`*) かわい…
★みゅう(*^-^*)★@ Re:ベランダガーデニング(05/24) お久しぶりでございます<(_ _)> …
chia33@ Re[1]:ベランダガーデニング(05/24) むーむー@ワハハさん >娘は子供買いで…
chia33@ OK1202さん コメントありがとうございます。 >私…

© Rakuten Group, Inc.