230316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡に願いを。。。

☆彡に願いを。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

愛の種をまいた猫(=^… ふうむふむさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

凛々様、ワクチンに… きのぴた3号さん

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Profile

☆pinkey☆

☆pinkey☆

2008年08月03日
XML
カテゴリ:☆番外編☆

 

夕方に出かける予定があったので昼前に起きて猫のトイレを掃除したり

水を取り換えたり餌を追加したりして・・・

せっかくのお出かけなので美容院に行きたいけれど

(もう何か月行ってないんだろうショック

この暑い中、お外に出たくないなぁ~ なんてうだうだしてて

あまりの暑さの中 猫達はみ~んなヘタっと行き倒れてるし

でもそんな中でもキキちゃん元気だなぁ~

と眺めてたりPCをイジってたら時間はどんどん過ぎて・・・

結局、美容院に行く時間が無くなったまま出かける準備雫

あれ?さっきまで居たのにキキちゃんの姿見ないなぁと思いつつ

いつも居る場所にも居ないし・・・

また新たに居場所を開拓したのかな?

まぁ そのうち出てくるでしょう

 

夕方に帰宅した母が

「庭にちょこんとチビ猫が座ってて 私の姿を見て逃げて行ったよ」

と言ってて

「ララちゃん、戻ってきてくれればいいのにね」

と話しながら・・・

それにしてもキキちゃん見ないなぁ・・・

と一気に不安になりしょんぼり

みんなで隠れていそうな場所を探したけれど

どこにも居ないショック

 

 

キキちゃん どこに隠れてるの?

もしかしてもしかして知らない間に脱走したの??

もしかしてもしかしてさっき母が見たちびちゃんは

ララちゃんじゃなくてキキちゃんだったのぉぉぉぉ ショックショックショック

 

でもサ、だとしたら何処から出たの???

だって出られる場所ないよ

きっとどこかに隠れてるんだよ

そうだよね お腹すかして出てくるよね足跡

だって出られる場所ないんだから・・・

 

気になりつつもバレエの公演へ・・・

 

去年 「海賊」の札幌公演中に右膝の靱帯損傷で

やむなく降板となってしまった熊川哲也さん

そして 今年も今シーズンに海賊の公演を控えていた矢先・・・

今度は開演前日のリハーサル中に右膝半月板の損傷ショック

手術をしなければならない程の状態だそうで・・・

 

とても残念ではあるけれど・・・

どうか足の怪我が一日も早く治りますように

 

そして 海賊の公演音符

チケット♪

上矢印記念にチケットも載せてみましたきらきら

 

海賊のパンフレット♪

上矢印海賊公演のパンフレットきらきら

 

熊川さんは出られなかったけど

メドーラ役に世界的プリンシパルの吉田都さんがキャスティング~グッド

去年に引き続き 都さんのそれはそれは美しい素敵な踊りと

荒井さんのとても素敵なグルナーラも見られて

大感動目がハート

あぁ なんて素敵なんだろうハート

 

でも やっぱり・・・

キキが気になるしょんぼり

幕間の休憩時間に家に携帯電話して キキが出てきたか確認

「ま~だ出てこないよぉ~~~」

楽しいバレエ・・・

でもキキちゃんどうしちゃったんだろう

 

2幕を見終わって 

大喝采グッドのカーテンコールも終わって

食事もせずに帰宅ダッシュ

相変わらずキキの姿はなし涙ぽろり

 

やっぱり逃げちゃったのかなぁ?

夕方の猫はキキちゃんだったのかなぁ?

でもいったいどこから出たんだろう???

 

そんな時・・・

流し台の下から コトンと聞こえて・・・

え???

と慌てて開けてみたら

キキちゃんがダッシュで出てきた~~~びっくり

 

キキちゃんごめーん

閉じ込めちゃったのね失敗

確かに・・・

思い返してみれば 

昼過ぎに開いてる流し台の下を

無意識に閉めた覚えがあるぅ失敗

そんなところに入っていたとは・・・

あぁ~

気づいて本当に良かった雫

外に脱走しちゃった訳じゃなくて良かった涙ぽろり

半日も閉じ込めちゃってホントにごめんね号泣

 

そんな休日の一日でした雫

 

DVD♪

お土産に・・・

3月に見に行った第九のDVD音符

会場で先行販売していました

後で見ようっとハート

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

犬猫の殺処分廃止の署名運動

四つ葉

動物愛護宝くじ

四つ葉

優しい家族を待ってます

 

こちらもよろしくお願い致します~星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月05日 22時58分49秒
コメント(14) | コメントを書く
[☆番外編☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.