230273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡に願いを。。。

☆彡に願いを。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

迷子猫ちゃん発見に… ふうむふむさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

凛々様、ワクチンに… きのぴた3号さん

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Profile

☆pinkey☆

☆pinkey☆

2011年03月31日
XML
カテゴリ:nyanko&wanko
『☆バンビ☆ちゃ~ん』と声をかけると

少し高い声で

『にゃにゃっ』とお返事してくれます

その声もとても可愛くて

お返事をしてくれるのも嬉しくて

☆バンビ☆が返事を返してくれなくなるまで

何度も何度も繰り返し呼んでしまいます(笑)


お返事返してくれる猫たちも

名前を呼ぶと来てくれる猫たちも

目が合ったり名前を呼ばれるだけで
私との距離を広げる猫たちも

それからもちろん
要求する事に長けてる(笑)シニア犬ふたりも

みんなみんなとても大切な家族です


迷子の子達も
保護されてセンターでお迎えを待ってる子達も
家族のみんなと会えますように☆

家族のいない子達みんなにも
良いご縁がたくさん訪れますように☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月31日 21時32分12秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.