230274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡に願いを。。。

☆彡に願いを。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

迷子猫ちゃん発見に… ふうむふむさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

凛々様、ワクチンに… きのぴた3号さん

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Profile

☆pinkey☆

☆pinkey☆

2011年05月07日
XML
カテゴリ:nyanko&wanko
どうしてこうも困ってらっしゃる外猫さん多いんでしょうかねぇ!?

お外に猫ちゃんを捨てる人間が多いからですよねぇ…

で、また捨てられた猫さんの話を聞かされたら

気になっちゃいますよね…(気にはなってても手がふさがりまくってて差し伸べてあげられないし)

私にどうにかしてほしいって訳で話すんじゃないんだけど

って前振りされましたけど

今ほんとに手が回ってないのを
自分でも痛感してまして

ただでさえトイレの数が多いし
使用頻度も高いので
掃除はエンドレスですし

猫ベッドやら毛布をトイレにしちゃってるちびっこがたくさんいるようで

洗っても洗っても~の
いたちごっこの真っ最中ですし

薬入りのフードを個別に食べさせたり
食べない子にはシリンジで飲ませたり

居場所がなくなってる狭い家の中で
大人猫たちの寛げる場所を確保したくて
不要品を動かして奮闘したり

その間にもお皿が割れたり

無理ほんと無理!
まぢ無理!
これ以上はどうやったって無理!

と右手と左手のわんこ達がはりきって歩くので

時々やじろべえになった気分になりながら

思ったりしてます


捨てられてしまった子達
居場所のない子達
助けを求めてる子達みんなに

あたたかい手が差し伸べられますようにと
願うばかりです…☆

と同時に

動物達を捨てる人間がいなくなりますように(祈)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月07日 21時22分48秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.