1287318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.20
XML
カテゴリ:人の心
それは突然やって来る
なんて大げさに書いているけど

我が家の大掃除日の事です

その日の天気や
さっちんの気分で

突然に
今日は大掃除するわよ~~~!
って号令がかかります

私は
ハ~~イ
と言って
従うしかないです

今日は天気良かったので
さっちんは家の窓全部開けて

いつもの通り
2階の掃除はさっちん担当
1階の掃除は私の担当

掃除機は一つしかないので
さっちんが2階の掃除をしている間に
私は1階の拭き掃除

特にリビングキッチンの床は
食べ物汚れが付いているだろうから
スチームモップで
毎回拭き掃除です

私が1階の掃除をしている間
さっちんは庭の手入れをやっていました

こうして
我が家の大掃除は完了

スッキリです

窓際の金のなる木

金がない我が家ですが
花だけは咲き続けています

ハハ


先日トルコ震災寄付金振り込みで
手数料を取られたことを話したが

何故手数料を無料にしないのか
銀行に問い合わせをしたら
下記の回答がありました

今回のトルコ・シリア地震につきましては、その被害が甚大であることを鑑み、当行内の義援金口座(たとえば日本赤十字社、日本・トルコ協会 義援金口、サザエさん募金など)への振込手数料は窓口・ATMともに手数料免除としております。
一方他行口座につきましては他行からの免除要請があれば別ですが一般的には手数料を頂戴しております。
トルコ大使館は当行にお口座をお持ちでなく、三菱UFJ銀行からも免除要請がございませんでしたので手数料を頂戴することになりました。

お気持ちお察しいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げ

お気持ちお察しいたしますが
と書いている所が面白い

問い合わせに
回答があっただけでも
良しとしましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.20 21:57:01
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.