1287295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.25
XML
カテゴリ:人の心
Googleフォトで表示されて来た
思い出写真

ちょうど4年前に
ポルトガル
リスボンで撮ったワンショット

有名な
坂道を走る路面電車である


今まで
色々撮って来た写真の中でも
お気に入りの写真の一枚である

その頃はまだまだ元気でいた私

毎年、どこかへ海外旅行していた

4年前のこの年も
ポルトガルでアパートを借りて
のんびりと二人で旅をして

その後
セブ島へも旅行して

でも

同じ年の暮れに
大腸がんが見つかり

翌年初めに緊急手術

そして
その後の抗がん剤治療

その抗がん剤治療で
また倒れ入院

それ以来
体調がすっかりおかしくなって

3年経った今も
精神面、肉体面で
不調のまま

旅行等に行くのも
体調不安で行けなくなり
行く気も無くなっている

今は
身近な小さな幸せを求め
楽しむだけ

と言う事で
ビオラたちを連れて

雨の中を高速を走って
遊びの家にやって来た



4年前の写真を見て
その頃の自分を思い出し

今の自分と比較して
ちょっと弱気になっている私

でもね
そんな今の自分にしか出来ない事も
沢山あるから

色々挑戦して
頑張ろうと思ってます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.25 18:11:56
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.