1288543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.15
XML
カテゴリ:人の心
ここの所
色々用事が立て込んでいて
時間にも心にも
余裕がない

町内会役員の改選があって
新しい役員に選出され
その引継ぎをやった

今年度は私と
もう一人35歳の若者の
2人で役員をやる


日本語を話す会に
新たに中国青年が入って来て
私が担当する事になり
その対応

日本の大学の医学生を目指すと言う彼
一週間前に日本に来たばかりだが
ある程度は日本語も話せて
中々の好青年であった


来月に新宿で行われる音楽祭に
ゴスペルグループの一員として
参加要望が来た

昨日は
そのメンバーの代表の方々と会って
夜遅くまで飲み会

私は車だったので
お茶を飲んで楽しんだ


そんな日々の用事の中で
ゴスペルやジャズの新曲を
習得しないといけない

更に来週には運転免許証の
認知機能検査を受けなくてはならない
記憶検査で100点獲得を目指して
これの予習をしている


と、そんな事で
忙しくしている中に
1本の電話

私の癌を見ている担当医の方から

前回のブログで話した通り
一連の検査結果では
明らかなガンの転移、再発はないと

でも1か所だけ
気になる所があって
でも放っておいても大丈夫と判断するので
様子を見ましょう

と言う事であった

すると電話で

関係医者と相談したら
気になる所は良性と思われるが
念のために切除されたらいかがでしょうか?

と言う問い合わせ

そう言われても
困った

そう言われてしまえば
仕方がない

念のために切除するか…

簡単な手術らしいが
又入院となりそうである





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.15 10:24:31
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.