1287490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.10
XML
カテゴリ:人の心
昨夜は
イギリスで
昔の仕事仲間のOB会があって

私も少しだけ
夜中の11時過ぎに
VIDEO電話で参加した

私がイギリスでやっていた仕事は
大きなプロジェクトで

最初の最初は
日本人だけでスタートし

現地人を採用して
100人、200人と人数を増やし

日本での研修もやって

次にはその現地人が中心になって
1000人、2000人と規模を広げ
会社を完成させていった

今は
7000人規模だと言う

その、本当に初期の
英人仲間30人くらいが集まっての
OB会である



ある意味
みんな私の教え子たち

ハハ

でも
VIDEOで見る限り
すっかり皆の様子も変わって

歳を取って
名前を聞かないと
誰だか分からない状態



それにしても
頭がツルハゲの仲間が多く
やはりアングロサクソン系の
血筋の特徴なのか?

ハハハ

VIDEO電話でのやり取りだったので
なかなか難しかったが

当時の秘書の女性達にも
叔母ちゃまになっていたが
会う事が出来て



短かい時間だったが
懐かしかった

近ければ
行ったんだけど

残念

そんな昨日深夜でした


さっちんは今日は
富士山すそ野ウォークの続き

今はどこら辺歩いているのかは
知りませんが

天気が良いみたいで
奇麗な富士山の写真を送って来た



私は今日は
地元公民館での
ゴスペルライブ実施

小さなライブだったけど
メンバー15人くらいで
感動的な
ノリノリのライブになりました

良かった~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.10 18:14:44
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.