046113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長って結構大変だったなぁ~

店長って結構大変だったなぁ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2023
XML
カテゴリ:仕事のこと

こんばんわ

休み明けの仕事は、
とってもボリューミーです。
チームの実績が確定するのも、
だいたいこの時期。

今まで、部下たちの努力に
結果がついて来ないという、
辛い時期を過ごしていましたが、
先月のようやく、結果を出すことができました。

部下たちに感謝です。

私は、頑張れという言葉は、
あまり好きではないんです。
それは、ホントに頑張っている事を
知っているからです。

そんな仲間に頑張れという言葉は、
失礼かと思っています。

ほんのちょっとした言葉でも、
キチンと選ばなければ、
チームはまとまらない。

上に立てば立つほど、
気にしなければいけないことかと思ってます。

自分自身の成長=チームの成長
これが出来れば、一流ですね。
まだまだなんだけどね(笑)

それでは


心理的安全性のつくりかた 「心理的柔軟性」が困難を乗り越えるチームに変える【電子書籍】[ 石井遼介 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2023 09:49:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちーぱぱ2013

ちーぱぱ2013

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.