199732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… New! okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
July 25, 2008
XML
カテゴリ:冷菓

毎日暑い中、合唱の練習&プールに登校する次女・・・・
それを横目にいつまで~も起きない長女・・・・ 怒ってる
まぁ、いいけどさ・・・・ しっかり宿題だけはやっておくれ・・・・ しょんぼり と念ずる母です。

しかし、それにしても猛暑です~ほえー
娘たちが夏休みになり、朝の時間帯もちょっぴりグ~タラ気味・・・
おやつを作る時間もあわただしくて、 今日は頂き物のジュースでゼリーカクテル
寒天を普通に使うと 「ボリボリした口当たりが嫌いなの・・・」 と
次女に断られてしまうので、ちょっとゆるめに作ってみました。

grape

寒天ってすぐ固まるからいいよね~音符
この位ゆるければ次女も食べてくれるかなぁ・・・・

ところで・・・・ 私には息子がいないのですが、最近 「男の子って・・・」 と
思う出来事が増えましたうっしっし
それというのも、職場では息子いる率が高い!
それで日々、あ~だこ~だと息子様たちの話が出るわけなのです。

終業式に甥っ子が 「早く通知表見せにおいで!」と姉に言われ
真っ赤な顔をしてビックリするほどの速さで会社にやってきましたダッシュダッシュダッシュ
彼の右手にはむき出しの通知表が・・・・・びっくり
通知表をひっつかみそのまま10分ほど走ってショック会社まで来たそうですうっしっし
え~と・・・・ 通知表折れ曲がってますけど・・・・

男の子って面白い・・・ てかヘン!?
姉妹で育った私には新鮮な毎日なのですうっしっし



 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2008 03:58:11 PM
コメント(3) | コメントを書く
[冷菓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.