198993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
August 20, 2008
XML
カテゴリ:冷菓

はぁ~ほえー
昨日は娘たちが帰宅し、洗濯物がスゴかった~雫
さすがに女子二名の3日分の洗濯物は、小物が多くびっくり 干しても干しても・・・・
来週は家族4人でお出かけ予定・・・
心してかからねば~炎

帰って早々ですが、今日は8月の登校日でした晴れ
なかなかスパルタな娘たちの学校は、毎年8月20日を登校日として
この日に宿題を提出しにいくのです。
これにより、9月は早々からお勉強に取り組める、ということらしい・・・うっしっし

なので、今日は暑い中帰ってくると思い、冷たいおやつ~ピンクハート
ミルクゼリー(単純ですが・・・・)のパンナコッタ風です。
あ、後ろにちょろっと見えるのは、岡山のきびだんごですね。

パンナコッタ

ミルクゼリーはやわらかめなので、カラメルがすぐに全体にまわってしまったわ雫
きびだんごは餡子いりでもちっちゃいので、パクパクいけちゃいます。

さて・・・・ 明日はまたもや、次女の合唱コンクールで千葉へ行きます~歩く人
はぁ~ほえー 暑くて遠いんだよなぁ・・・・
ま、娘たちも頑張っているので親の私も頑張らなくちゃ・・・・
明日はTBSのコンクールだそうで、久しぶりだから皆の調子はどうかなぁ・・・音符
今年初めて合唱コンクールへは参加していますが、
こういうのってやっぱり保護者も大変だと実感!

何事も成人までは大変ね~ショック
あ、私はとっくの昔に成人してますが、今でも母にお世話かけてるか・・・・うっしっし

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2008 04:37:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[冷菓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.