1975893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2018.01.21
XML
カテゴリ:箱根旅行


箱根カレー心さんの近くに新しいパン工房 あやぱんさんが出来たと聞き、伺いました歩く人
場所はちょっとわかりにくいですが、川沿いのマンションの1階です。
(入口は川と反対側です)
お店にはまだ花が飾ってあって、OPENしたばかり感満載。
中には小さなパンがいっぱい並んでいます。
神奈川県箱根あやぱん 店内のラインナップ

神奈川県箱根あやぱん 店内のラインナップ


まるレーズン(\120)、チビウインナー(\100)、ベーコンエピ(\160)、バターロール(\50)の4点を購入。
パンを4つ買って430円で、昨日シチューパン1個で500円超えだったので、思わず「安いですね!大丈夫ですか!?」って言っちゃうと「小さなパンですので」とはにかんでくれました。
確かに小さいけど、そっか…確かにね。
箱根ってちょっと高級よりのお店しか知りませんでしたが、小さいとはいえお手軽に買えるこういうお店もあるといいですねスマイル音符


買ったパンは翌朝リベイクしていただきました。


まるレーズン

ふわっと軽いパン生地に甘めのレーズンがイン。
表面にちょっと砂糖がふってあります。
普通に美味しい、日常使いのパンですスマイルきらきら


チビウインナー

スーパーで売っているようなウインナーが入ったパン。
こちらもパン生地は軽くてふわふわタイプ食パン


手作りでふわっとしたパンは、ファミリーでのデイリーユースにいいのではないでしょうか。
ごちそうさまでした。



パン工房 あやぱん
神奈川県足柄下郡箱根町湯本203 湯本マンション104
http://ayapan-hakoneyumoto.com/
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14070120/


私が書いたレビュー→
https://tabelog.com/rvwr/000372100/rvwdtl/B324667421/


銀座千疋屋 銀座レーズンパン[ポイント2倍]~ お歳暮 御歳暮 クリスマス パン ギフト 贈り物 フルーツ スイーツ プレゼント お菓子 内祝い 誕生日 お祝い 御礼 快気内祝 お見舞い 千疋屋 ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.09 21:46:38


バックナンバー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.