【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 ★チョコアイスもなか★

 ★チョコアイスもなか★

カレンダー

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

フリーページ

お気に入りブログ

HS-10000とHS-400のf… New! mabo400さん

本日のおススメは・… イタパパ☆さん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
*aloha mai* いち… happy alohaさん
malibu55の育児生活 malibu55さん
2017/03/06
XML
カテゴリ:健康
この間 10分で背が伸びた話を書いたのですが、後日また接骨院で測ってみました。

施術前 157.4cm
↓ ↓ ↓
施術後 157.8cm

おお・・・姿勢に気を付けつつ毎週通えば、もとの身長に戻る日が来る予感。
整体ってパキパキして怖いんだけど終わった後はすっきり爽快なので、定期的に通いたいな。
問題は接骨院がお山のてっぺんに建っていること。
雨の日とか歩きで行くのはかったるいのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/03/06 10:28:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.