2608385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2015.01.19
XML
カテゴリ:キッチン収納




ヾ( ´・∀・`)ノこんにちはっ(〃´・∀・))ペコッ

ゆうのインフルエンザは家族の誰にも感染することなく撲滅しました。

これで一安心(笑)

DSC_0665.jpg



それでは前回からまた間が開いちゃったけど

IKEAで買ったものの続き。

まずはキッチングッズから。








99円の茶漉しです(爆)
画像をクリックするとIKEAの商品ページに飛びますダブルハート


直接カップに入れられるから自分一人の時に便利だな~と。






もう一つはこれで2つ目なんだけど、食器洗い用ボウル699円


去年の夏に買った時より安く買えました。前回は899円


画像をクリックするとIKEAの商品ページに飛びますダブルハート


楽天はこちら下矢印




青ハートbefore青ハート
DSC_0015.jpg

ピンクハートafterピンクハート
DSC_0074.jpg
これで2段になりました。

残るはあと一つ。

なんか一度に揃えるよりちょっとずつ揃えるのが嬉しくて(笑)



最後の買ったものはこれ。


DSC_0067.jpg

ブランケット

やわらかなひざ掛け1499円


優しいグレーに惹かれて。

楽天はこちら下矢印



PCする時に寒いので自分様にと買ったんだけど

結局ゆうやみーが勝手に使うので気づくとソファにあります(--;)


DSC_0075.jpg

まあ出しっぱなしでも絵になるから良しとするか。

以上IKEAでの買い物紹介でしたー。





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!!

お帰りの前にポチポチっと応援して頂けるととっても嬉しいですっ!!!


人気ブログランキングへ

素敵なブログがいっぱいです♪

にほんブログ村



にほんブログ村



。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"









by テンプレート★ハッピー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.19 13:32:07
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.