2608921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2015.04.07
XML


(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

今日ゆうの高専は入学式。

みーはいつも通り登校したけど、ゆうはお休み。

でも明日いきなり課題テストがあるというのに携帯ばっかり!


IMG_20150407_142932.JPG

見てるとイライラするので(^-^;)

イヤホンして音楽聞きながら背を向けて(笑)ブログアップしてます。

日曜に久々にダイソーに行ってきて色々物色。




あ!そうそう!

前回のブログで間違いがあったのでお詫び・・・

ダイソーでまだあるのかな?

と竹のまな板探してたらまだ少しだけあったけど、

私が買ったやつは108円のやつじゃなくて一回り大きい216円の方でした(--;)

ごめんなさい。



108円のは結構小さめです。

下矢印一回りくらい大きい200円商品のがこれ。

IMG_20150407_110952.JPG







こんな感じで洗い物したらニトリのキッチン吸水マットに。

まな板はIKEAのポールに立てかけてるからすぐ乾きます。











味噌汁用のお椀もニトリ。

楽天の中のニトリで探したけどなかったので

ニトリの公式HPより画像借りました。

画像をクリックするとニトリのHPに飛びます。


木製に見えるけど違うの。

しかも190円と激安(^m^ )

やっぱお値段以上♪ ニ・ト・リ♪







話はダイソーに戻って(笑)

買ったのはフェイクグリーン。



IMG_20150407_143403.JPG




ぱっと見てチランジアだ~!!と買ってきたけど家に帰って良く見たら

タグには「 アロエ 」・・・・Σ( ̄□ ̄ ||

ディスプレイしやすい様に茎がついてるのかと思った・・・。


ほら可愛いダブルハート
IMG_20150407_143350.JPG

ちなみにアロエ挿してるボトルはセリアで。







このアロエ君は1枚目の写真の場所にこっそり忍ばせました。

さあ、どこだ!?



今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!!

お帰りの前にポチポチっと応援して頂けるととっても嬉しいですどきどきハート


人気ブログランキングへ

素敵なブログがいっぱいですダブルハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚









by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.23 01:06:59
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.