2609131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2016.01.07
XML
カテゴリ:キッチン


コンニチハー((((o´ω`o)ノ

ゆうは6日から新学期。

みーは明日の8日から新学期。



冬休みはやっぱり短いですね(笑)

IMG_20150507_143743.JPG



今日はキッチンの様子もアップします〜♪♪

上の画像は結構前の。

100均で買ったものも紹介するので最後まで見てね♪







では早速先日のIKEAの続きから♡

DSC_0241.jpg



オープンと同時だったので人がいない時に写真撮ったもの。

みーがiPodいじってるとこ(笑)


このリビングやベットルーム等のあたりから混んできたので写真撮れず(。-_-。)





前から狙ってたサービングプレートをゲット。

799円

バンブー(竹)製がいいなーって(笑)

以前ダイソーで見つけた竹のまな板愛用中。

こちらも見てね↓↓↓

♪100均ダイソー竹のまな板&フェイクグリーン♪





あとセールコーナーで400円になってたリース(爆)

IMG_20160107_122000.JPG

来年用にしますv(。・ω・。)v


☆☆100均ダイソーゴールド&ブラックフレーム☆☆

☆☆IKEAの飾り棚&受け皿にニトリの皿でひとまず・・・☆☆









今回のIKEAでの買い物は

キッチンクロス、ひざ掛け、サービングプレート、リースの4点のみでした。


トラコミュ
イケア


トラコミュ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

トラコミュ
IKEAで買ったもの






では現在のキッチンから

IMG_20160107_130200.JPG


大きな変化はないけど。





IMG_20160107_130141.JPG

IKEAのポールにコーヒーフィルターケースを♪

セリアで見つけたもの。

ワイヤーで軽いし形もシンプル。





まな板はダイソーだけど、

キッチンツール入れ&コーヒードリッパーは100均シルクです。

陶器だからパッと見は100均に見えないとこがお気に入り(((o(♡´▽`♡)o)))

左の茶こしはIKEA





あと個人的にかなりヒットがダイソーの菜箸!!

今まではかれこれ10年近く使ってた白木で

大、中、小とタコ糸で繋がれてる3本セットの菜箸。

変色したり折れちゃったりで最後の1セットになってたんだけど、

反ってしまってつかみにくく毎日イライラ(ー_ー)!!


ずっと代わりの探しててついに!

これです。

DSC_0238.jpg

こじゃれた雑貨屋さんとかにありそうじゃない?

色味が使い込んだようなアンティークの色合いがツボ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

もう一つ買っとけば良かったなー・・・


次回はセリアのリメイクシートの続きをップします♪♪

今日も訪問ありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチっと応援して頂けるととっても喜びますっ♪♪


人気ブログランキングへ

素敵なブログがいっぱい☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こちらも是非♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★


トラコミュ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


トラコミュ
大好き!100円グッズ!!


トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
シンプルな道具たち





by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.07 13:57:54
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.