2607673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2018.02.09
XML
カテゴリ:DIY
​​​​​​

こんにちは〜

インフルエンザまだまだ流行ってますね、みーのクラスでも数人かかったそうで。

先週からみーがのとが痛いって言ってて咳と鼻水が酷かったんだけど

先日火曜に学校から連絡が来てみーが38.5℃熱があって

インフルエンザの疑いがあるので保健室にいるから迎えに来てくださいって(・_・;)








えーっ!!もしかしてー!!











で早速迎えに行ってその時昼だったから一旦家に帰って夕方病院に行ったんだけど

その時 既に39.3℃!

でも24時間経ってないからかインフルエンザの反応でなくて陰性。










前回の100均DIY













明日の朝また連れてきてっていうのであさイチで。

解熱鎮痛剤と漢方薬とか効いたみたいで37.5℃まで下がってました。

2度目のインフルエンザの検査でもまたしても陰性(´ε` )

ただの風邪ですね!平熱に戻ったら学校へ行って構いません。だってヾ(;´▽`A``






なので昨日の朝は微熱で休ませたけど夜には平熱に戻り

今朝も平熱だったので学校へ。

みんなインフルエンザと思ってるだろうからビックリされるねーって(笑)













✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽










さて今日も前回のつながりで

ダイソーのクッションレンガシートでDIY続き。

DAISOクッションレンガシートでDIY♪やっと完成!ビフォーアフター

上矢印上矢印

上の写真にも左側に写り込んで少し見えてるけど(笑)








場所はミラーをかけてたダイニングの壁とキッチンの壁の間に開口があり

トイレ、洗面所、お風呂があります。







開口の左がキッチン 正面に見えるのはバスルームのドア  右が前回DIYしたダイニングの壁

ピンクハートafterピンクハート










めっちゃ古い写真発掘してきました(爆)

まだカップボードがそびえ立ってます!懐かしい(笑)

2010年6月
青ハートbefore 青ハート











この時はまだログハウスの木壁のまま。床もそのまま。まだまだ綺麗だったし(笑)

その数年後壁に漆喰って更に数年後床にはリメイクシートで進化中♪







にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*




洗面所の入り口
ピンクハートafterピンクハート









ここも昔はドアがあったんだけど外して

ダイソーの発泡スチロールレンガで丸く仕上げ漆喰塗ってます。

で、前回のダイソー クッションレンガシートの壁にするときに

つなぎ目がわからないように凹凸にしてたので余ってた小さいレンガシート。






これを周りに貼っていっただけ。

漆喰塗ってツルンとした壁じゃないのでたまに剥がれてくる。













にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村テーマ 男前&古い&ナチュラルな甘辛インテリアへ
男前&古い&ナチュラルな甘辛インテリア

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




















この写真はまだ中途半端だけど今はもう少ししての方まで貼ってます。








次回は久々にニトリネタです(笑)

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


人気ブログランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村




☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






pafe777でやってます♪

良ければフォローしてください♪
Instagram






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.09 13:51:10
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.